【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KIRAさんいらっしゃ~い!オフ会
大阪からKIRAさんが上京してくる!
ということで、今日は『KIRAさんを囲む会』に参加して来ました。
(え?そんなお題じゃない?)

今日のメンバー紹介!
2007_0303_0027.jpg

まずは囲まれる側のKIRAさんちのMOMOくん♪
MOMOくんはすもの実のお兄ちゃんです♪
やっぱ似てるわ~~~


2007_0303_0038.jpg

こちらはKIRAさんちのアンちゃん♪
元気なんだけどビビりん坊でちょっとあーぼうを思い出したヨ・・・(爆)

2007_0303_0039.jpg

じゅんさんちのお馴染みタリナ様♪
↑のアンちゃんとタリナ様は腹違いの姉妹です!
似てる・・・似すぎだよ・・・しかし可愛い姉妹だな~

2007_0303_0029.jpg

じゅんさんちのマナくん♪
相変わらずツルツルマルマルでプププ(笑)


2007_0303_0040.jpg

そしてそして、初めまして!!!の
えみさんちのピノンちゃん♪
ピノンちゃんはタリちゃんと一緒に生まれた姉妹です!
もーね、鼻血出そうなくらい可愛かったです。え?出てた?


2007_0303_0066.jpg

こちらはneneさんとこのくららた~ん♪
くららたん、カフェでは画像撮れなかったから外の画像でごめんね。
今日もとっても良い子なくららたん♪
次回は黒黒仲間のみかんに会ってねん♪


2007_0303_0035.jpg

そして最後に我が家からはすもたーん。
今日は歩くと見てみかんはお留守番。
あーぼうは連れて行くか迷ったけど、場を乱しそうだし(爆)私も他のコと交流を深めたいのでお留守番して頂いた。(軽く言い訳してみた)


まずは代々木公園裏のTARMUにてランチ♪
2007_0303_0046.jpg

ランチセットにしてメインはみんなに薦められた(笑)リゾットをば。
実は前日の金曜日の夜に激しい胃痛に襲われ、今日は行けないか・・・と思ってたくらいだったのだ。
それを知ったみんなが『かよさんはリゾットね!』と(笑)
いやでもこれ美味しかった~~♪
ほんとは全部食べれたけど、KIRAさんにもうやめときなと言われ、渋々残した(爆)

2007_0303_0032.jpg
↑これはマニャ坊とピノンちゃん
2007_0303_0050.jpg
↑これはアンちゃん。
説明入れないと分からないよねぇ?(笑)

みんな可愛いので目移りしまくり・・・。

カフェが少し暗かったので、画像が撮りたいみんなは(笑)散歩&お買い物へしゅっぱーつ!

代々木公園にて集合写真にチャレンジ!
2007_0303_0064.jpg

なぜかペアに分かれてます(笑)
そしてもっと意味不明なのがMOMOくん(笑)
彼は撮影中ずーっと上にいましたヨ。


2007_0303_0070.jpg

すもちんも色んなコと記念撮影。
ここではくららたんと♪

2007_0303_0071.jpg

こっちではタリちゃんと♪
・・・ほらっ!上にMOMOくんの足が!!(笑)

2007_0303_0078.jpg

そんなMOMOくんをパチリ。
お兄ちゃん、かっちょいい~~♪

代々木公園を時間をかけて横断し、たどり着いた場所はPGさん♪
こちらで予約する人ありーの、自分の洋服が欲しくなってる人ありーの、
ちなみに私とnさんは値段を見ては息を呑んでいた(爆)
そしてすもちんは息を呑んでる私の気持ちをツユ知らず、のんびり大と小をしてらっしゃいました・・・(-_-#)

2007_0303_0093.jpg
PGさんでたそがれるマニャ坊。
『ボクもう帰りたいっす・・・』

そんなマニャ坊を置いて(うそです、すみません)続いてもちろんPEさんへ!
PEさんはとても画像が撮り易かったので(爆)いい写真がたくさんありますよ~・・・って何しに行ってんだ?
2007_0303_0110.jpg

ここでneneさんとお別れ~~~(T_T)
さみしーーー


ちょいと小腹が空いたみんなは隣のカフェでちょっと休憩。
ここで迷わずワッフルを注文♪
もうお腹が痛かったことも忘れてた(爆)
2007_0303_0118.jpg
どかーん!

2007_0303_0117.jpg
すも『かよちゃん!こんなに食べれるの!?すも手伝おうか??』
いえ結構ですから。
ちゃーんと全部食べました♪

お腹と喉を潤して、えーっと次は・・・そうそう、私は始めてのBABY CAKEさんへ♪
買う気はあんまり無かったが、洋服が可愛かったのでちょっと試着してみたり。
2007_0303_0125.jpg
着ると可愛いから欲しくなったり(爆)

そうこうしてるうちにまたまた撮影会が始まり(爆)姉妹で記念撮影~♪
2007_0303_0148.jpg
なんて可愛いんでしょう!!!

そしてチャレンジした夜の部集合写真!
2007_0303_0137.jpg
思いっきり上に重なってまふ(笑)
(すもまた試着してる・・・)

2007_0303_0123.jpg
マニャ『どうでもいいけど、ボクもう帰りたいんだけど。』

まだまだ帰りませんよー!(笑)

BCさんでは散々撮影し、おやつだけ買って失礼しました。
ほんと失礼ですみません(爆)

この後は赤坂へ移動してさうだあでにて夕食を食べました♪

随分長い時間遊んだワケだけど、まだまだ話し足りなくて、KIRAさんとは
また暫く会えないし・・・帰りは寂しかったなー。

とーーっても楽しい1日でした♪
みんなみんなどうもありがとう♪♪
また絶対遊びましょうね!!!
【2007/03/03 21:28】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お気に入り♪ | ホーム | 高級品(笑)>>
comments
----
すんごい、かわいこちゃんばっかりのおふだね♪
いいないいなー★
すごく楽しそう!
KIRAさんにもいつか会ってみたいな~♪♪
かよさん、おなか、ぎりぎり治って良かったね。
【2007/03/05 10:09】 URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集] |
----
お久しぶり・・・

1日ちわわ漬けDAY。。。
それも可愛い子ばっかって羨ましすぎ~~~

でお腹はもう大丈夫なのかな?
ま、こんだけ食べたら大丈夫か・・(笑

もう少し元気が出てきたら遊んでね
今年こそは!!!

それにしてもいつも可愛い洋服ばっかりだわ
我が子達は裸の魅力に取り付かれて、春から秋までは常に裸・・・
たまには洋服も買いたい(私が!!)
【2007/03/05 23:05】 URL | げんちゃん. #Ul6L34Ic[ 編集] |
----
>めろんママさん
もぅ、右見ても左見てもカワイコチャンばかりで・・・
危うく出血多量死するところでした(爆)
とっても楽しかったですよ~♪ウフフ
お腹の心配どうもありがとー(T^T)
どうやら平日限定で調子が悪いみたい(笑)
【2007/03/06 22:11】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>げんちゃん
ほんと1日中可愛くて楽しくてクラクラしちゃっただわよー!
お腹は土日は大丈夫だったの(笑)
昨日からまたキリキリグルグル(爆)そして今日から月イチのアレがきてズーン・・・ですわ。。。

先月から犬モノ人モノ買い過ぎてちょっとおかしくなってたみたい、私。
ストレスかしらねぇ・・・と何でもストレスのせいにする(爆)

げんちゃん会いたいよーーー
暖かくなる頃には会えるかな?
早く元気に笑顔になってね♪
【2007/03/06 22:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
