スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入り♪
立て続けに注文していたブツが色々届いた♪

まずは昨日、待ちに待った洋服が届いた♪
2007_0304_0006.jpg

2007_0304_0008.jpg

かーーわーーーいーーーー!!!

ほんとはみかんあられも画像を撮ろうと張り切って散歩に出かけたんだけど、途中で久しぶりの方に会ってしまい話し込んだら時間が無くなってしまった。。。
なので取りあえずすもちんだけで。

とっても丁寧に作ってあって、この値段でこれなら納得!
気に入ったのでまたお願いしたいと思います♪


そして今朝は『ほっとケン』の商品のホットカルピスが届いた。
んー・・・ホットカルピスかぁ・・・(笑)
今日なんか汗ばむくらいの陽気だったから、ホットじゃなくてアイスの方が良かったなー。
なんて、、、わがままですね(^^;)

今朝はもうひとつ、雑貨屋さんからワイヤーのカゴとベニシモンのスニカーが♪
カゴもちょうどいい大きさだったし、スニーカーも可愛くてお気に入りに♪

昼間は競馬を見てがっかりし(爆)
夕方から美容院へ~
会社で『ヘルメットみたい(プ)』と言われたので、慌てて行ってきた。
思ったより短くなったけど(また?)ま、いっか?
髪型も気に入ったことにしておきましょう(笑)

明日は大荒れのお天気だってね?
やだなーやだなーーー
スポンサーサイト
【2007/03/05 00:09】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<根負け | ホーム | KIRAさんいらっしゃ~い!オフ会>>
comments
----
ヘ・・・ヘルメットって!
あははは
でもわかる~ひーもそろそろヘルメット!
美容院いかなきゃなぁーププ

それにしてもお洋服やカラーや買いまくってるじゃなーい!
うらやましーい!
【2007/03/05 14:21】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
----
高級カラー&リードといい、買い物してるねぇー。
羨ましい・・・。
うちは、と~ーぶん 禁止令が出てしまったので
買えんよ。なぜか、貯蓄に燃えてる 旦那ちゃんなのです・・・
家を買うとか建てるとか・・・・・・(汗)
そろそろ、浪費癖主婦のお給料も差し止めされそう(涙)
おコズカイ制にされたらーーーーー生きていけませーーーーん
《 HELP~~ME!! 笑 》
このお店のドクロちゃんうちの お姫様たちも、
服持ってるよー♪
でも、ちょっぴりサイズ合わなくて、着てないんだけどねっ。
でも、おソロにするにはお手ごろ価格だよねーーー。

それとカルピス届いたんだー。
それにしても、嫌な暑さの日に来ちゃったねー アハは☆

いちご!今週末だね~。なにやら天気予報は雨だとか・・・・

【2007/03/06 00:22】 URL | nao #t5V3c292[ 編集] |
----
>ひーちゃん
ちょっと自覚はしてたんだけど、人に言われるとさすがに焦ったよー(笑)
ひーちゃん長いのにヘルメット?んん?
妊婦さんは美容院行くのも大変そうだぁね。

買い物し過ぎてしばらく自粛に入りまふ(笑)
でも春のお洋服欲しいなぁ~~~(爆)
【2007/03/06 22:19】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>naoさん
とーぶん禁止令だなんてー!!
おうちなんてそんなすぐに買えないんだから(笑)
ちょっとくらい買い物してもいいじゃんねー!
買い物しないとストレス発散できないよーー!!

naoさんもここのお洋服持ってるのね!
サイズ合わなかったのー?naoさんの腕を持ってしても直せない感じ?
もったいなーい(>_<)
私はサイズ調節してもらったらばっちりだったの♪
イチゴはこれで行くからん♪見てね♪

雨雲あっちいけー!!
【2007/03/06 22:23】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
