スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
根負け
トイレの場所を2箇所から1箇所にしたい!
ということで頑張ってまいりましたが・・・
もう限界・・・(-_-#)

先週から2箇所に復活です・・・

理由はいろいろあって、書いてみたら書くのも読むのもダルかったので今消しましたが(爆)2箇所になってからワンコも私も平穏な日々が続いています(笑)
しょうがないよね・・・
ワンコ3匹いるんだもん。
食糞マン2匹いるんだもん。

食糞マン1号の可愛い動画を撮ってみました。



前に画像で伝えたあぼちゃんの芸♪
今回は私の声付きで(笑)
途中ちゃんと写ってなかったり、あぼちゃんがよそ見してたりするのは
すもが邪魔しようとしてるからぁ~~~
すもーーー!
そして最後は脇の下攻撃で終わるのです。
いつものパターン。
スポンサーサイト
【2007/03/06 23:04】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<明日のために | ホーム | お気に入り♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 00:09】 | #[ 編集] |
----
管理者ダケに表示ってなってるけど、
間違えた???(笑)
あーぼう可愛いでしょ~~~?ムフー♪
【2007/03/07 23:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
