【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジンジン
眠くて頭がジンジンしております(-_-#)

昨日は結局家に着いたのが2時過ぎくらい?(記憶があいまい)
で寝たのが3時半。
朝はワンコに何度も起こされるので寝た気がしないまま
頑張って会社に行ってきましたよーー

深夜作業は結構忙しくて辛かったけど
ちょっといい事があったので気分はウフフ~なのです♪(笑)

今日は午後から会社行って定時で帰って
ウフフ~の乗りでまたまた自分の洋服を買ってしまったーーーー
この前自粛しないと・・・と思ってたのに。

今日は丈が短めカーディガンと、買うつもりはなかったけど
一目ぼれした真っ白の綿ニットのワンピをご購入~~♪
夏も着れそうなんだけど、結構丈が短くて太い足が・・・
足痩せたいなぁー

年をとるごとに足が太くなってる気がする。
上半身は痩せてきてるのに・・・
やはり重力には勝てないのか・・・?

ジョーバが欲しいが置き場所がない(ーー;)

なんかどうでもいい日記になってる気が・・・
もう眠さの限界を通り越してナチュラルハイなので許して。

画像はじゅんさんにもらった激カワすもちん~♪
IMGP4114-1.jpg

【2007/03/09 23:26】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<イチゴ狩りツアー in静岡 | ホーム | 明日のために>>
comments
----
か、かわいいいいいいいいいいい。
すもすも~!
【2007/03/13 20:04】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
----
コブタみたいで可愛いよね(*^m^*) ムフッ
【2007/03/13 23:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
