【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(^^;;
気付いたら、また1週間近くの放置・・・
覗きにきてくれてる方、ほんとすんませーん(^▽^;)

何があったわけでもなく(爆)ワンコも私も元気なのですが。
ちょっと悩み事というか考え事があって
ポケーっとしてると1日が終わってしまってます(プ)
まぁ、たいした事じゃないので・・・

画像もまったく撮ってなくて、日記好き、我がコ大好きの私にしてはありえないっつーの!(花男、終わっちゃったね・涙)

いま慌ててお友だちのところから画像盗んできました(爆)
名づけて『トーテムポール』
20070315_322828.jpg

やっぱうちのコ可愛い~♪(相変わらずバカで・・・)

ポケーっとしてる間に中島美嘉ちゃんのアルバムが発売されてたのね!
そしてミスチルも!!
CD買おうか、それともiPod買おうか悩み中~~
iPod欲しいんだけど買いに行くのがめんどうなんだよな~~
なんてウダウダ考えてる間にまた今日も終わり・・・

ちなみに今日は当番でおちごとでしたー(T0T)
明日はワンコ孝行しないとね!
【2007/03/17 23:35】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<春の日 | ホーム | イチゴ狩りツアー in静岡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
