【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の日
今日は久しぶりにちょっと暖かかったよね~♪
なのに私は寝てばかり・・・(-_-#)

昨日は久しぶりに終電(しかも池袋止まり)で帰ってきたので今日はダラダラー
あ、仕事でなくて遊びなので気分はいいんだけどね~

相変わらずポケラーとしながら買出しに出たら、桜並木の蕾がだいぶ膨らんでいた~♪
F1000106.jpg

この画像は日曜日のものですが(爆)
しかも携帯画像でゴメンよ。

明日からやっと暖かくなるみたいで嬉しいな♪
週末までに桜どんどん咲いてくれ!


最近あんまりご飯が食べれなくて2キロくらい痩せた♪
あと2キロ痩せたいからムリに食べず、夜お腹が空いてきても我慢してます。我慢できるから。
あと2キロ・・・甘いかなー(笑)

2007_0310_0003.jpg

これもちょっと前に撮ったものだけど、こんな洋服も買ってました(^▽^;)
2007_0310_0004.jpg

すも『何かくっついてるよ?』

高かった割りには作りがいまいちだったなー、コレ。
いやでもセールで買ったからまいっか(笑)

なんかまとまりのない日記になっちゃったけど、まいっか!(爆)
【2007/03/21 21:37】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<我が家にて | ホーム | (^^;;>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
