【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にて
今日は我が家にじゅんさんとmisakoさんが遊びに来てくれた♪

じゅんさんは何度目か(笑)
misakoさんは外では何度も会ってたけど、我が家に来てもらうのは今日が初めて!
そしてじゅんさんとmisakoさんも初対面!!
でもお二人はきっと話が合うと思ったよ♪

今日のワンコたち♪
2007_0324_03.jpg
おなじみ(笑)じゅんさんちのきなこちゃん~☆

2007_0324_14.jpg
続いてタリナ様☆

2007_0324_13.jpg
マニャ坊☆

2007_0324_06.jpg
misakoさんちのカシラくん☆

2007_0324_09.jpg
同じくmisakoさんちのシャッテくん☆

2007_0324_08.jpg
みかんしゃん☆

2007_0324_02.jpg
すもちん☆

・・・あぼちゃんの画像は全滅で・・・ごめんよ・・・

せまーい我が家に人間3人と、ワンコ8匹(爆)
ワル代表のあぼちゃんとシャッテくん(笑)が心配だったけど
それがまったく心配いらずでみんな良いコ♪
よかったーーー!

misakoさんは夕方に早退(笑)しちゃったんだけど
それまでずーーーっと・・・
2007_0324_01.jpg
シャテ『なぁ、、、いいだろ・・・・』

と迫りまくり(爆)
カシラにぃちゃんとシャテくんでタリちゃんにメロメロになってました( ̄m ̄〃)
ワンコから見てもきっと可愛いんだろうな~~~

misakoさんサプリありがとね!!!
次回はmisako家で?(*^m^*)
楽しみだな~~~

じゅんさんは終電までうちにいてくれて、一緒に花男見たりサッカー見たりフィギュア応援したり♪
たくさん話できて楽しかったね♪
いろいろ聞いてくれてありがとね♪♪
【2007/03/24 23:02】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ストラップ♪ | ホーム | 春の日>>
comments
----
んま~みんなかわいいこと(^-^)
ワル代表はあぼちゃんとシャッテくんなんですか?
写真ではそんなふうには見えません!


【2007/03/26 15:06】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
家オフいいな~♪
みんなすごくリラックスしてるみたい( ´艸`)

もしかしてもしかすると、カシラくんはてぃんくるはうすさん出身ですか?
どこかで見かけたことあるお名前だな~と思ったので・・・
アヴィと同じブリーダーさんちの子は知ってる子があまりいないので
思わずカキコしてしまいました♪
【2007/03/26 21:07】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
>cocoちゃん
写真では大人しそうな(笑)あぼちゃんとシャッテくんは飼い主が認めるガウガウっこです(笑)
ぜんぜんあぼちゃんの方が怖いんだけどね(^^;)
でも土曜日はふたりともとっても(?)いいコだった~♪
みんなほんと可愛いよね♪
【2007/03/26 23:07】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>チモさん
家オフだとみんな外とは違う顔をしてて、なんか可愛くていんだよね~♪

そう!カシラくんはアビィちゃんと同じてぃんくるさん出身よ~!!
真っ黒だし、カシラくんて名前そうそう無いから分かり易いよね(*^^)
嬉しいね~~血も繋がってるのかなー?
【2007/03/26 23:11】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
