【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見 土曜日編
土曜日と日曜日、2日とも家にいたので家の前の桜を存分に堪能しました♪
毎年楽しみなんだよね~~
この時期一番人が集まるかもね。

まずは川沿いの桜並木。
2007_0331_0018.jpg
すごい迫力で、ここを通ると頭がボーっとしてくる。
いつもでは・・・? というつっこみはナシで!

頭に桜を載せてみたみかんさん♪
2007_0331_0016.jpg
ほんと何でも似合っちゃう(*^^)

2007_0331_0007.jpg


桜並木はみかんさんと歩いて、その後あぼすもで公園の中へ。
奥の人がいない広場にちょっとだけお花畑発見!
2007_0331_0029.jpg
すもちんとお花。(なんてお花?)

撮影中、お花をパクパクやってて、コラっ!と怒られてる顔のすもちん(笑)
2007_0331_0031.jpg
プププ

あぼちんとお花。
2007_0331_0033.jpg

2007_0331_0034.jpg
あぼちゃんはお花よりパトロールに忙しいみたいです(-o-;

2007_0331_0036.jpg


はぁ~、ちょっと落ち込み気味だったけど癒された~~~
自然ってほんと素晴らしいねっ。
【2007/04/01 21:48】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お花見 日曜日編 | ホーム | やべー>>
comments
----
かよさん家の前の桜並木、凄いね~~(*´Д`)ハァハァ
これだけ大きな桜が数揃うと、圧巻だよね~!!
羨ましいデス!
いつか見てみたいなぁー(*゜∀゜)=3
【2007/04/02 00:43】 URL | nori #2.3/eSGI[ 編集] |
----
>noriさん
すごいでしょー!!
でもね、正確にはうちの斜め前なの(爆)
うちも川沿いなんだけど、うちの前は桜じゃないのよーー(笑)
その代わり?公園なんだけどね。
でも毎年この桜に癒されてます(*´ -`)(´- `*)
noriさんも来年来ますか!?
ほんとキレイだから見にきて欲しい~♪
【2007/04/04 00:06】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
