【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見 日曜日編
日曜日の今日も特に予定もないし、外はすごい人だし・・・で家でポケーっとしてた所、misako隊長から家の前いるよ~と連絡もらって慌てて外に飛び出しました(笑)

そこには可愛いお友達がぁ~♪

misakoさんちのカシラくん♪
2007_0401_0043.jpg


同じくmisakoさんちのシャッテくん♪
2007_0401_0044.jpg


そして2度目?ましてのあやちゃんちのカズくん♪
2007_0401_0041.jpg


同じくあやちゃんちのリリコちゃん♪こちらははじめまして~~(。→∀←。)
2007_0401_0049.jpg


そしてすもちん(笑)石食おうとしてます・・・(-_-#)
2007_0401_0050.jpg

あぼちゃんも連れて行ったけど画像撮るの忘れてたーーごめん。

misakoさんとこの妹ちゃんも一緒で、なんだかすごい楽しかったよ♬
ひとしきりワイワイガウガウ(笑)した後、私はあぼすもを家に置いて、代わりにみかんを連れて駅方面まで一緒にお散歩しました。

桜並木の下を通るので当然また画像を撮っちゃいましたー
2007_0401_0056.jpg

2007_0401_0059.jpg

2007_0401_0066.jpg
木の幹に咲いてた桜の花束。かわいいね♪

駅でバイバイしたあと、あー楽しかった♪とみかんと帰ってたら
せっかく上向きになった気持ちを下げさせるメールが・・・(-_-#)
どうも今週末は私を落ち込ませようという流れがありますね・・・
早く時間よ過ぎておくれ!
時間が経てば忘れるから!(爆)
【2007/04/01 22:02】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<初☆じゅんさんち | ホーム | お花見 土曜日編>>
comments
----
すごいっ!!
どうしてこんなにキレイに写真が撮れるの??
やっぱり、カメラの問題じゃなくって腕の問題なんですな。

今度は○馬、そしてどこかお出かけもしましょう!
私の運転でもよければ^m^車出しま~す!
今日は本当にありがとうございました。ガウガウしてごめんなさい。
【2007/04/01 23:59】 URL | aya #-[ 編集] |
----
お花をのせたみかんちゃんラブリー♪

桜が満開なんですねーこっちはまだ満開では
ないです やっぱり寒いからか・・・。
今週末くらいには咲くのかなぁ?(o゚∀゚o)♪
桜見に行きたいな
かよさんの桜写真で癒されたけどやっぱり実物はもっと
きれいだもんね~。
家の近くにこんなに咲いてるなんていいねぇ♪
【2007/04/02 09:55】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>ayaちゃん
写真褒めてくれてありがとー!
いやだいぶんカメラのお陰だと思われます(^^;)
でも嬉しいナ♪

おでかけー!したいしたいー!
これからいい季節だしねっ。たくさん遊びましょう♪
ガウガウぜんぜん問題ありませんよっ!
あ、勝手にaya『ちゃん』って呼ばしてもらいました(汗)
こちらこそごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
【2007/04/04 00:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>cocoちゃん
今週、急に寒いからまだ咲いてないかなー?
こっちはもうだいぶ葉桜になってきてるよーさみしいな。
桜は画じゃなくてやっぱホンモノの桜吹雪の中で見ないとねっ。
においもいいしね♪
うちね、公園に囲まれてるし、桜並木あるし、ほんといい場所だよー
あと部屋が広ければ言うことないんだけどね(^▽^;)
【2007/04/04 00:04】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
