【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初☆じゅんさんち
今日ははじめてじゅんさんのお宅に遊びに行ってきましたー!

まずは柏で待ち合わせ、じゅんさんが行ってみたかったというカフェへ♪
2007_0407_0008.jpg
とっても雰囲気のいいカフェ♪
2007_0407_0009.jpg
えーっと店の名前は・・・なんだっけ?じゅんさん?(笑)

じゅんさんはタリナ様とマニャ坊を連れてきてくれた♪
2007_0407_0005.jpg
いつ見ても可愛いのぅ。

我が家からはすもちん。
2007_0407_0007.jpg


二人ともロコモコを注文~~
2007_0407_0010.jpg
ちょー美味しかったヨ!

お腹を満たしたあと、さっそくじゅんさんちへ移動~☆

いたいた~~!!
会いたかったひっちゃま~~~~♪
2007_0407_0014.jpg
すんごい懐っこくて、オウオウ言いながら(笑)すりすりしまくりっ!
いや~~実物めちゃ可愛い~~~♪
相手にしてない時もずーっと熱~い視線を送ってくれてて(笑)ちょーおかしかった。

ひっちゃまと一緒に待っててくれてたきーちゃん♪
2007_0407_0017.jpg
すもとも遊んでくれたんだよね(*^^)
きーちゃんありがと!大好き!!

このタリちゃんめちゃ可愛くない???
2007_0407_0020.jpg
タリちゃんの専属カメラマンになろうかしら(爆)

相変わらず動きの読めないマニャ坊(笑)
突然甘えてみたり、ハウスに篭ってみたり・・・
2007_0407_0029.jpg
そして無表情(爆)

ひっちゃまと一緒♪
2007_0407_0016.jpg


きーちゃんと一緒♪
2007_0407_0028.jpg

すもちんはどのコとも馴染んで、このままじゅんさんちのコになれそうだった。
マジですもを置いてタリちゃん、もしくはマニャ坊を連れ去って帰ろうかと思ったよ(爆)
(ちなみにきーちゃんはじゅんさんが絶対イヤだと言ったので候補に挙がらず・笑)

正午から終電まで(爆)、わたしたちはしゃべりまくり~!
お互いぶっちゃけ話をたくさんして楽しかったね♪
私もいろいろ聞いてもらってすっきりしたよーーー!
遅くまでありがとね(*^^)
また遊びに行かせてねっ♪
【2007/04/07 21:19】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<いかんですな。 | ホーム | お花見 日曜日編>>
comments
----
土曜日はありがとー♪♪

ウフッ☆
写真可愛くて撮れてるね~(o´艸`)
前回もすっごい可愛く撮ってくれて、やっぱり専属カメラマンに・・・(笑)

お初のひっちゃま、想像以上に面白いヤツだったでしょ!?ププッ!
特に熱い視線とかね(爆)

こんなファミリーだけど、また遊びに来てね♪♪
【2007/04/09 20:33】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
>じゅんさん
こちらこそいっぱいありがとーーー!
写真いい?ほんと?
でもモデルがいいからだよね~~~まじでまじで。
しばらくコンデジでガンバルわ(笑)

ひっちゃま・・・プププ
今でも思い出すとニヤけちゃうんだけどー!
ほんと想像以上に可愛くて面白かった(笑)
また会いに行くからねー!
あーぼうをどうにか慣らして、いつか3匹連れて行くから(笑)
【2007/04/09 21:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
