スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いかんですな。
どうも最近は週末だけ日記になってしまって・・・
いかんですなー。

ワンコたちはみーんな元気で、毎日イイコで何の問題もなし!
・・・あ、そういえば先週あぼちゃんが吐いてたけど
1日だけだったし。
あんまり気にしてなかった(爆)

今日は気付いたらみかんのお薬が来週中に切れそうだったので
慌てて病院へもらいに行ってきた。
しかも自転車が駅におきっぱだったので、歩くあぼちゃんをお供に
まず駅までお散歩。
その流れであぼちゃんと一緒に病院までひとっ走り。
3匹の中で一番病院が怖いあぼちゃん・・・
今日は何もされないのに、始終震えててかわいそうだった・・・
選抜間違ったな・・・

帰宅後、競馬見て、柔道見て、そして公園友だちのお誘いもあって
みかんすもと一緒にお散歩へゴー!

しかし・・・昼間はとってもあったかかったのに、夕方は冷たい風で
ちょー寒かった!
当然のごとく、寒さに弱いみーすもはほとんど歩かずこんな感じで。
F1000111.jpg
げげげっ、かわいいーーー!!!(爆)

可愛いから歩かなくても許す!(おいっ)
スポンサーサイト
【2007/04/08 21:55】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<久しぶりの | ホーム | 初☆じゅんさんち>>
comments
----
うんうん!写真、超かわいい♪♪♪
ところで、あぼちゃまの写真は??
わたくし、あぼちゃまファンなんだす。
あの甘えっぷり、たまらんです。
私にも甘えてほすぃーー!!!
↓の柏のCAFE、すごく良い感じですねん!
【2007/04/09 00:59】 URL | aya #-[ 編集] |
----
こんにちはー
写真のふたりとっても仲良しですねー
そういえばかよさん家のコ達は喧嘩とか
しないの?
うちはココとバニラがするんですよ・・・
男同士の戦い?!なのかな?
【2007/04/09 14:56】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>ayaちゃん
超かわいいをありがとうー!(笑)
最近どうもあぼちゃんを撮り忘れるくせが・・・(爆)
まー、あーぼうファンは数少ないからいっか?と思ってたけど、
ayaちゃんファンになってくれたのねーーー!!!
ちょー嬉しい♪ありがとー♪
さっそくさっき撮ったからあとでアップするねー(携帯だけど・爆)
カフェいい感じでしょ?(*^^)
じゅんさんに感謝だね♪
【2007/04/09 21:33】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>cocoちゃん
写真のふたり、仲良さそうに見えるけど、実はそうでもないんだよ(笑)
一番仲がいいのはあぼちゃんとすもちんで、ほんと仲良し♪
みかんとすもちんは微妙で、喧嘩はしないけど遊びもしない。
で、みかんとあーぼうはもっと微妙でたまにガウガウ喧嘩してる(>_<)
私が思うに、みかんが犬社会を分かってないんだと思う(笑)
ココたんとバニラたんガウガウするのね!
やっぱ男の子同士はたまにあるみたいだよねー
やっぱ激しいのかな?ドキドキ・・・
【2007/04/09 21:38】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
