【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽかぽか
これは土曜日の朝の画像。
2007_0414_0006.jpg

いい天気なので外に出たくてウズウズしてる3匹♪

しかし土曜日はスパに行って来たのでワンコたちはお留守番ー(>_<)
ごめんよ・・・

あぼちゃん笑顔~(#^_^#)
2007_0414_0001.jpg


すもちんは筋力アップのためプロテインを飲ませてから体重がじんわり増えました!
2007_0414_0002.jpg

でも体は太め感はなく、触った感じは・・・まぁムチムチしてるけど(笑)
いい感じじゃないのでしょうか!?

2007_0414_0007.jpg

あれ?みかんの正面からを撮ってなかったー(>_<)
やーねーもう。

今日はおうちでまったりしてたので、あぼちゃんを洗おうと思ってたのに、
また胃の調子が悪く動けなかったのでお預け・・・
臭くはないし、痒そうにもしてないけど、、、薄汚いんだよね(爆)
来週かな~~(^▽^;)
【2007/04/15 23:45】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ウィンク-☆ | ホーム | 久しぶりの>>
comments
----
プロテインは体作りになるんだ~
うちのバニラがヒョロヒョロっこでね・・・
飲んでみようかなぁ
あぼちゃん笑顔最高にかわいい~
かよさんお大事ににね
【2007/04/17 14:03】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
プロテインね、ワンコ用のを友だちにもらったのー!
あーぼうもすもも関節がちょっと弱いみたいだから
これで筋肉がついたらなーと思ってね♪
バニたんはヒョロっこなんだー
うちはあーぼうがヒョロっこ・・・
関節が弱いと太らすことも出来ないし、難しいよね(>_<)
私の心配もありがとね!
今日も食べすぎてイタタタよ(^▽^;)
【2007/04/17 23:43】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
プロテイン・・気になる情報。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
うちのりんりんもガリガリりん子だから体重増えて欲しい~。
キャリーは重くなっちゃうけど。(^。^;)
1.4kgしかなくて背骨ガリガリわかるんですよねぇ。。。
【2007/04/28 21:13】 URL | いさな #L8AeYI2M[ 編集] |
----
>いさなさん
お久しぶりです(*^^)
プロテイン、筋肉を増やすのにいいらしいですよ!
うちは体重を増やすためじゃなく、脚に筋肉をつけたくてあげてます♪
ほんとはもっと歩かせないといけないんだけどね(^^;)
りんちゃんはガリコさんなのね!
1.4キロってすもと変わらないじゃないですか!
すもは太ってきたのでちょっと落とさないといけないけど(^^;)
【2007/04/29 22:24】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
