スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱サークル
激しく頭が痛いのでなるべく短めに・・・

昨日のお出かけ時、早く帰ってくるつもりだったのですももを部屋の中でフリーにしてみた。
会社に行く時はいつもサークルなんだけど。
でも思ったより遅くなっちゃって(爆)会社に行ってるのと同じくらい留守番させちゃったんだけど、お利口に留守番出来てたみたいでちょっとすもを見直した。

で、今日会社に行く時、初めてサークルに入れずに留守番させてみた!
ちょっとドキドキ・・・ちっこをベッドの上でしないだろうか、ウンを持ち運んで家中ウンだらけにしないだろうか、あぼと喧嘩して半殺しにされないだろうか(これはウソ)など心配すればきりがない。

でも帰宅してみると!3ぴきで元気にお迎え~~~♪ベッドの上には・・・誰かが吐いたあとがあったけど、ちっこもウンもな~し!
良かった・・・

すも、大人になったね・・・
P1000709.jpg


で、誰が吐いたか。
この前友達に口の匂いを嗅ぐと吐いたコは臭いよ。と教えてもらったのでさっそく1匹づつ嗅いでみる。

・・・

どうやらみかんが臭いゾ。

吐いた位置からしてみかんだろうなー
うーーん、フードを替えたんだけど、やっぱそれかなーーー?

明日は久しぶりに留守モニつけて行ってみよう!そうしよう!!



って事で、こちらのブログ、使い勝手はまぁまぁですわ。
画像をたくさんアップ出来るし、テンプレートもすんごい沢山あるし、しばらくこっちを使いマース♪
あ、ひとつ、顔アイコンがダサイのが残念!
P1000708.jpg


さて、寝るか。
スポンサーサイト
【2006/04/11 01:49】 すもたん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<すもたんってすもたんって | ホーム | お買い物ツアー>>
comments
--お口のスーハー--
きゃぁかよさん・・・ワンのスーハーは口臭確認までいきましたか。
私は以前美亜が食糞をする癖があったので・・なにを隠そう食糞を確認するために恐る恐る美亜のお口の匂いを嗅いでおりました。(笑)嗅ぎながらどっちが犬だか分からないなぁなどと複雑な気持ちになったものです。
顔を抑えながら確認しても・・・・
糞を食べたらしき匂いのする口でお顔をぺロリとされる不思議な快感を楽しんでいる
私は多分・・・変人かもしれません。
えっ隠してるだけでかなり私のような飼い主いたりして・・ぶぶぶ
スーハー族のレベルをつけるとおもしろいかも・・・なんちゃって。
えっ帰国時には会いたくないってか?
そんなぁ~~~かよさ~ん!
【2006/04/11 23:12】 URL | shihoko #-[ 編集] |
----
スーハー族長のshihokoさんこんばんわ(笑)
食糞の確認!・・・私もやったことありんす。
ンコを見て、なんとなく小さくなってる時があって、食べたのか?それともただ小さいだけか?って時に当事者をひっつかまえてクンクン・・・
でももう鼻がバカになってしまってンコ臭いんだか口臭くさいんだか分からないんですよねー。はぁ。
私自身が臭かったりして?と思う今日この頃です。
が、こんな私でも会ってくれますか?(爆)
たぶん私はスーハー族Bクラス位でしょうか?
【2006/04/12 02:04】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
すもたん、かわゆぃぃ~☆
【2006/04/12 18:08】 URL | yoshiko #-[ 編集] |
----
珍しくワンピとか着てみたよ。
可愛い?でしょ?(←やっぱバカ)(笑)
【2006/04/13 01:35】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/3-9071b92b
| ホーム |
