【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろおめでとう会
5連休最初の日。
今日は3匹つれてtomoさんの新居にお呼ばれに行ってきました~~♪
今日のお題は『tomoさんお引越し&tomoさんお誕生日&みかんあられお誕生日、みーんなまとめておめでとう☆スシ巻くぜっ!』です(笑)

お引越し間もないおうちはとーーーっても広くて置いてあるものもセンスが良くて周りの環境も静かでしっとりしてて、すごく素敵なお部屋でした♪
いいなぁ~~私もそんな部屋に住みたいなぁ~~~

お題のとおり、本日は手巻き寿司大会。
20060503_06.jpg
異様に可愛いこのお二人。。。

たくさん巻き巻きして飲んでしゃべってすごく楽しい1日を過ごしました。

本日のメンバー。
まずは家主?のちこちゃんとつぶ親子。
20060503_12.jpg
うぷぷ・・・まじめな顔してる・・・(笑)

そしてマチコ家の可愛い3匹。
ごまちゃん・だいちゃん・あーちゃん♪
20060503_03.jpg
マチコさんだから・・・プププ(爆)

そんでもってうちの3匹。
20060503_04.jpg
大中小。取り揃えております。

そこにソファーがあったから、挑戦してみたくなった集合写真。
20060503_01.jpg
ううう・・・これが一番まともだったわ。
またチャレンジするべし!

夜になって、ケーキの登場~~~♪
20060503_22.jpg
メッセージも書いてあるよっ!
いちごに顔も書いてあるよっ!!
うれしぃ~♪感激~~♪
ありがとね!!!!
こちらは人間のお腹に全部おさまりました♪
【2006/05/03 23:59】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<5月3日のおもしろ画像特集 | ホーム | すもも6ヶ月>>
comments
----
かよさんスゴイ!画像がいっぱい!!
あのつーさんの可愛い画像(超貴重)がたくさんある~感激でございます。
しかも自然光がすごく良い感じだね~
あとでまたちゃんとお礼に来るぜー!!
画像いっぱいに感動したのでコメントせずにはいられなかった(笑)
【2006/05/05 10:47】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
画像整理してたら可愛いのがいっぱいあってさー、絞りきれないので頑張ってたくさん載せちゃった。
つーさんの可愛い顔からあんな顔まで(笑)もっとすごいのがあったけど自粛しといたわー(爆)
今日もお腹いっぱい?ププ
【2006/05/06 00:19】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/30-8c34f758
| ホーム |
