【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢オフ&みかんさん6歳になる!
今日はみかんさんの6歳のお誕生日♪
そんな記念すべき日に駒沢へお出かけしてきました~♪
今日のお供はもちろん!みかんさんと、そしてすもちん。

今日はもともとお初の方達と会いましょう~って話をしてて
たまたまみかんの誕生日の今日になったのです。
もーもーみんな可愛くて目移りしまくりーーー(。→∀←。)

今日のメンバー!
まずはひめらたん♪
2007_0428_0036.jpg

そしてすもちんと親戚のこじろうくん♪
2007_0428_0024.jpg

ぷりんたんの画像がなかった・・・ごめんよ((+_+))

こちらはお馴染みぽんちょにーちゃんとあんよたん♪
2007_0428_0034.jpg
ぽんちゃんは私のことを覚えててシッポぷりぷりしてくれて嬉しかったー!

そしてここからお初づくし!(笑)
まずはずっと昔から画像で可愛いな~と見てた、
noriさんちのちょびくん♪
2007_0428_0002.jpg

宇宙犬と名高い(笑)ちゅらくん♪
2007_0428_0001.jpg

2匹ともフレンドリーで可愛い可愛い!!!

そしてそしてこちらも前からブログを見てたうめちんとゆずちゃん♪
2007_0428_0045.jpg

2007_0428_0003.jpg
ネットで見てた憧れワンコとほんとに会えるなんて感激!!

まだまだ続きます(笑)
naoさんとこで見たことのある(笑)ちくわくん~~♪
2007_0428_0006.jpg

と、きのこちゃん♪可愛い!!
2007_0428_0018.jpg


サンゴくんとアヌエちゃん♪
2007_0428_0022.jpg
画像遠くてごめんね!

みーんなみんなほんと可愛くてもー大変。
でも一番興奮してたのはたぶんちゅらくん(笑)

駒レスでは嬉しい出来事が♪
2007_0428_0054.jpg

naoさんがみかんのためにケーキを頼んでてくれたのーーー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありがとーーー!
嬉しいよーーー!!
2007_0428_0056.jpg
ケーキを裏からみた図(笑)

みんなで仲良く分けて頂きました♪

つづく・・・
【2007/04/28 22:56】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<駒沢オフつづき | ホーム | まったり土曜日>>
comments
----
みかんさーん♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
6歳の年も元気に楽しく過ごせますようにーー★

みかんさんとすもちん!!!
同じ目線がかわいすぎーー(*^m^*)

【2007/04/29 17:34】 URL | kaori #mQop/nM.[ 編集] |
----
>kaoriさん
どうもありがとうでーーす!!!
このままずっと元気に過ごして欲しいです♪

あの目線の先は・・・もちろんおやつです(笑)
釘付けで、呼んでもカメラ目線にならなかったー(^▽^;)
【2007/04/29 22:28】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
みかんさん6歳なんですね!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
毎日がHAPPYでありますように☆

いいなーいいなー駒沢オフ
私もその場に行きたかったわーー(o-з-)
そんでカワイ子ちゃんをグリグリしたかったわ~
【2007/04/30 01:41】 URL | チモ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
