【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢オフつづき
人もワンコもお腹いっぱいになったところで駒沢公園へお散歩へ。

・・・画像を撮ろうと思ってたのに雲行きが怪しく、まったく撮れず・・・
すぐにカフェを目指したけどちょっと降られちゃった(ーー;)

雨がやむまでカフェでまたまたおしゃべりと撮影会に花を咲かせた。

可愛い画像をたんまりとどうじょ♪
2007_0428_0060.jpg

2007_0428_0065.jpg

2007_0428_0083.jpg

2007_0428_0093.jpg

2007_0428_0097.jpg

2007_0428_0105.jpg

2007_0428_0117.jpg

2007_0428_0125.jpg

2007_0428_0126.jpg


半数以上がお初の方だったけど、みなさん楽しくて話しやすい方ばかりでとっても楽しい1日になりました♪
みかんも初めて会ったばかりなのに、一緒にお祝いしてくれてありがとうでした!
とってもいい記念になったね~みかん♪(ただ今爆睡中だが・笑)

また遊んでくださーい☆
【2007/04/28 23:07】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<届いたもの | ホーム | 駒沢オフ&みかんさん6歳になる!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
