【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届いたもの
先週、ネットでポチポチしたものが色々届いていた。

その1。
2007_0429_0003.jpg

2007_0429_0008.jpg

パリエロの洋服~♪
あんまりここで洋服買わないんだけど(爆)
これはすもに絶対似合う!と思ったので、すもにだけ買ってみた(笑)

やっぱり似合うね~~~♪
スカートの下がツナギになってて、サイズが微妙に小さいんだけど、伸びる生地なので着てるうちに馴染んできました(*・艸・)


その2。
2007_0429_0015.jpg

2007_0429_0011.jpg

キャリーバック~♪
キャリーも沢山持ってて不自由してないんだけど、あまりにツボだったのでついつい買ってしまった(^^;)
1匹用だけど、あぼすも2匹入ります!
ただポケットが少なくて微妙・・・
惜しいな~~ポケットがなぁ~~

今回の買い物にまったく関係ないが、6歳なりたてみかんさん。
2007_0429_0005.jpg

2007_0429_0006.jpg

6歳だなんて、見えないよね?
親の欲目???

続いて忘れてはいけない(笑)あぼたん。
2007_0429_0004.jpg
かよ『ごはん食べる?』
あぼ『えっ、今からっすか!?』
のあぼたん。

この状態で『よし!』と言えば、ジャンピングチューをされます。
もーたいへん。
【2007/04/29 22:15】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<GW初日 | ホーム | 駒沢オフつづき>>
comments
----
みかんしゃんお誕生日おめでとうー
6歳なんだねーココちゃんと1歳違いだ!
あっという間だよね
若返りの魔法があればねぇ・・・
みんなを若返らせたい!
【2007/04/30 16:10】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
みかんちゃんおめでとう!すごい仕掛けバースデーケーキで皆にお祝いしてもらってよかったね!
それから、すもたんネットでボチボチのかわいいワンピ似合ってるよ~ん。それから迷彩キャリー実はどうしても私も欲しくてネットでボチボチ(かよさん的の笑える表現無断採用ごめん)今友達がEMSで送ってくれていて海を渡っているところ・・・・我が家は爆弾紫音がいるので箱型でネットがファスナーでついてるタイプを頼んだの、私的にはイージーキャリーの巾着ネットが
良かったのだけど・・・なにぶん爆弾が入るとこの巾着だと大暴れになって大変なのでいつも箱型のファスナータイプばかり・・・残念・・・
あぁ着くのが楽しみです。ポケットが少ないのか~。
でもファッションの町ミラノ?にはなぜかこんな洒落たバックはないので首が
ちょん切れるくらい長く伸ばして待ってるの・・・お揃いで夏に会えるといいなぁ。
皆に会えたら私がジャンピングチュー(かよちゃん特許表現無断使用ごめん!)をしちゃいそうだよ。

【2007/05/01 05:15】 URL | amore #-[ 編集] |
----
すもたんが入っているキャリーすっごく
かわいい!
いやすもたんが入っているから可愛く見えるのかも!
どこのキャリーですか?
ほちい~♪
【2007/05/02 09:33】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
CocoさんClosetという会社のキャリーのようです。
私も箱型タイプのの迷彩を買いましたが(まだ海をわたっている途中でとどいてないので参考コメントできなくてごめんなさい。)かわいいすもたんの入ってるのは、かなり人気で売り切れのお店が多いみたいです。ご参考になればと思い私が購入したところのお店
をはりはりしておきます。http://famille.shop-pro.jp/
【2007/05/02 21:37】 URL | amore #-[ 編集] |
----
>Cocoちゃん
レス遅くてごめんねー(>_<)
あちらのレスは早いんだが・・・(爆)
みかんにおめでとうをありがとう!!!
もう6歳、いやでもまだ6歳!
あっという間だよね、ほんと。
ワンコも(私も)若いまま時が止まればいいのにね!

下のレスもまとめて~
キャリー可愛いっしょ!?
意外と軽いし、1コ持ってて損はないね。
amoreさんが教えてくれてるけど(ありがとー!)
Closetのキャリーよー♪
【2007/05/02 23:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>amoreさん
みかんさんにおめでとうをありがとう!!!
サプライズのケーキほんと嬉しかった~(。→∀←。)
すもちんの洋服めちゃめちゃ可愛いよね♪
最近散歩もこればかり(笑)
キャリー!closetのを買ったんだ!
どの形だろー?私も友達に教えてもらって最近知ったから(爆)
私の知らない形もあるかも?
あとでamoreさんが買ったサイト見てみよう(*^^)
爆弾紫音ちゃんも(笑)気に入ってくれるといいね♪
【2007/05/02 23:20】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
キャリー軽いんだね!
いいかも!
デニムのほうが気になるよ~
昔デニム地の買ったんだけど
重くて使ってないの・・・
【2007/05/03 00:16】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
かよさん続けてコメントごめんなさい・・・
amoreさんバックのこと教えて下さって
どうもありがとうございました
早速hp見にいってみました。
かわいいものが沢山あって
バック以外にも欲しくなってしまいました!


【2007/05/03 00:18】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>cocoちゃん
そうなの、意外と軽くていいよ~♪
デニムもいいよね(*^^)
私もデニム地のいっこ持ってるけど、やっぱり重かった・・・
買うの?買うの??( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/05/03 23:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
