【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW初日
えー、何もしてまへん。

ほんとは美容院へ行こうと思ってたのに月1のモノがきてしまい
今日は断念。
いい天気だったのに散歩へも行かず、ごめんようちのコたち・・・

画像も撮ってなくダメダメなのだけど、無理やり日記書いてみる(爆)

そうそう、前にすもが賞をもらった『ほっとケンコンテスト』。
第2弾が開催されていたので今回のテーマの『おもしろ顔』を探して
取りあえずすもちんの画像を応募してみた!

えーっとね、
20061020_02.jpg
これこれ。

他にみーあーで何かないかなー?と探したけど、
みかんは全部可愛くて(おい)面白い顔がなーい。
あーぼうは面白いのが結構あるけど、面白過ぎて可愛くなかったり(笑)
携帯画像が多くて使えねー。

例えば・・・
20051016_01.jpg
2005.10
しょっぱい?

arare02.jpg
2004.06
宇宙犬?

2006_0918a0001.jpg
2006.09
エクソシスト?

こんな感じで・・・
使えねーー

遡ってると、すもちんの萌え~な動画が出てきたのでアップしてみます。


2006.02
すもちん4ヶ月弱。
2頭身ですね(笑)

明日もいい天気みたいで♪
日焼け止めして出かけるぞー!!
【2007/05/03 23:11】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<カシラ家へ♪ | ホーム | 届いたもの>>
comments
----
私もよっしゃー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と思ったのもつかの間、連休初日にレディースデーになったひとり。(≡д≡)
スポーツジムの割引券もらったから妹とプール行こうと思ったのに。
いっぱいジム行って痩せるぞ~と思ったのに。o(´^`)o ウー
今日は初めて、ダイエットこんにゃくのお米を炊いてみました。
思ったより普通に食べられた。(・0・。) ほほーっ
でも、やっぱり普通のご飯がいいなぁ。
【2007/05/04 19:53】 URL | いさな #L8AeYI2M[ 編集] |
----
きゃ~動画のすもたん
激カワですね♪
本当2頭身~(o゚∀゚o)
かよさんがいつもアップしている動画って
携帯の動画なんですか?
すごく画質が綺麗ですよね!
私のビデオカメラはテープだし・・・
かなり古いので画質も悪いんですよ!
携帯も機能がよくないので画質がザラザラです!
キャリーどうしよーデニムの軽いんだったら
欲しいな~♪
【2007/05/05 00:15】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>いさなさん
いさなさんもヒートに入ってしまったのね~
しかも初日・・・やだね~~~(-_-#)
ダイエット中なのですか?
ジムに行こうなんてその行動力、私に分けて欲しい~~
こんにゃくのお米って全部こんにゃくなの???
でも痩せそう!効果期待してます♪
【2007/05/06 22:24】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>cocoちゃん
このすもちんほんと可愛いよね~(親ばかゴメン)
動画はデジカメの動画です!
携帯のは画質が悪すぎて使えない~~(^^;)
デジカメにムービー付いてない???

キャリー買ってしまえ!!
お揃いになろーー♪
【2007/05/06 22:26】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
