【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日会 in 我が家
今日は子供の日。
我が家の可愛い子供達、みかんあられと、じゅんさんちのタリナ様の合同誕生日会を我が家で行うことに~♪

2007_0505_0061.jpg
みなさん待ちきれません。
ちなみに他のコたちは廊下に閉め出してます(笑)

2007_0505_0058.jpg

ケーキは今回は『きのこ』にしてもらったら、こんなラブリーなきのこケーキになってました(。→∀←。)

ケーキは2回に分けて6匹のお腹にちゃんと収まった(笑)
よく食べたね~~~

・・・とまぁ誕生日会なんていいながら、
ケーキと一緒に撮影したかった私達なので
残りの時間はおしゃべりとワンコ撮影で夜までまったり~~

私がプレゼントしたティアラで皆を撮影!
2007_0505_0011.jpg
きゃーーータリナ様ーーーー!!!
似合いすぎっ!!!
やっぱタリちゃんはこういうの似合うね~~♪

続いてあぼちゃん。
2007_0505_0050.jpg
意外とイケてるんでね?

みかんさんもやったけど、私はカメラに収めるのを忘れてた!
じゅんさんヨロピク♪

続いてすもちん。
2007_0505_0015.jpg
ブブブ・・・
どうも七五三の匂いプンプン(笑)
どうしてこんなアフォヅラなの???

こちらはきなこさん~♪
2007_0505_0018.jpg
きなこさんのキャラでは無いが(笑)でも可愛いぞ!

そして黒一点のマニャ坊はどうなの!?
2007_0505_0033.jpg
か・・・可愛いすぎる・・・

似合いすぎなのでもう1枚!
2007_0505_0024.jpg

なんで女の子のすもより似合うの???(爆)

そんなこんなで(?)集合写真も頑張っちゃったよ~!
2007_0505_0077.jpg

2007_0505_0088.jpg

・・・タリちゃんとすもって立ってても伏せてもあんまり変わらない気が・・・気のせいかしら・・・

かわいこちゃんに囲まれて、今日も幸せな夜がふけるのでした~♪

じゅんさんいつもケーキありがとね!!!
また遊びに来てね~
今度は掃除ちゃんとやっとくから~(爆)
【2007/05/05 21:51】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<これも | ホーム | カシラ家へ♪>>
comments
----
可愛い可愛い3匹ちゃん、おめでとう~♪♪
ティアラホントヵヮ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィよね☆
マニャ坊萌え~っ☆

改めて・・・
土曜日はお邪魔しました^^
またまた不調になっちゃってご心配お掛けしましたわ(とほほっ)
次回は体調整えて鼻水も整えて(爆)おくからね!

写真後日送りまふ♪
【2007/05/07 21:06】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
お誕生日おめでとう!!
この前お会いした時はみかんちゃんのお誕生日がすぐだったのに、
お祝い何もしなくてごめんなちゃい。
あぼちゃんは、明後日だね!
2人とも、今年も元気で楽しく過ごせますように♪♪

本当の集合写真の意味がよくわかりました。勉強します・・。
【2007/05/08 19:25】 URL | aya #-[ 編集] |
----
ティアラ、皆同じティアラ、されどティアラ・・・
ワンコによってそれぞれ違ったイメージと違ったティアラに見えるから不思議ですねぇ。すもちゃんのは・・1人爆笑でお腹をかかえて笑ってとても癒されました。
ありがとう、すもちゃんいつまでもべビィフェイスでかわいいぞ~!
マニャ坊君という男の子、男の子なのに不思議ととってもこのティアラが確かに一番似合ってるかも。
こんなに綺麗に写ってる写真ワンコの飼い主のみぞ知るだけど・・きっとおもちゃでつったりワイワイがやがやかなり大変な思いで撮影してるんでしょうねぇ。
撮影してるオーナーの写真を撮影したらされに癒されるかな?
皆さんお誕生日おめでとう。
【2007/05/08 19:41】 URL | amore #-[ 編集] |
----
>じゅんさん
3匹おめでとーー!!
じゅんさんと一緒にお祝いできて良かったよ♬
また来年もしよーね!

鼻ね、やっぱホコリじゃないかしら・・・(爆)
次回はしっかり拭き掃除しとくからー(^▽^;)
また来てね♪

画像私も送るねー(^ー^)ノ
【2007/05/09 00:46】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>ayaちゃん
ありがとーーー♪
いやいやこうやってお言葉いただくだけで十分嬉しいっす♪
あーぼうももうすぐだ!
ちょうど1歳違うんだよね~。

集合写真がんばったよ!
すもが伏せて待ってたのがミラクルだったわ(笑)
でもカシラ家も上出来だったと思うよー。
次回も挑戦しようね(笑)
【2007/05/09 00:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>amoreさん
ティアラ、だれでも似合うものではないと改めて思い知りました(笑)
すもーーー(笑)
だんだん巫女さんに見えてくるのは私だけでしょうか?
マニャ坊という男の子(笑)は、本名はマナくんです♪
めちゃめちゃ似合ってるよね!?
しかも着けててもしばらく気付かなかったし(爆)

集合写真は迫力と奇声です!(笑)
確かにカメラマンたちを撮った方が面白いかも(◎・艸・)
おめでとうを、どうもありがとうです(*^^)
【2007/05/09 00:53】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
