【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぼたん5歳になる
今日はあぼたんの5歳の誕生日♪
2007_0505_0054.jpg
ナームー

って(笑)こんな顔使ってごめんね、あぼちゃん(^▽^;)
でもあぼちゃんらしい1枚♪

2007_0505_0039.jpg

この1年はあぼちゃんにとってどんな年だったのかな?
たくさん遊びに出かけたから、楽しかった1年だといいな(*^^)
ガウガウと食糞は、もう半分諦めてるし、それも個性!と開き直り?
かけてるからあんまり怒ってないし。

だからなのか、どうなのか、あぼちゃんも最近はワンコと上手に付き合えるようになってきた!
みかんともマジバトルをほとんどしなくなった!

年をとって落ち着いてきたのかな?
それもあるだろうけど、やっぱり怒ってばかりより、愛情たっぷり与えてあげる方がいい影響与えるんだよね、きっと!
私はそれを信じたい。

これからもニコニコ楽しい時間を一緒にたくさん過ごそうね、あぼたん♪

↓はうちに来た日のあぼたんです。
今より毛ブキいいかも?(爆)
20020629_27.jpg

20020629_13.jpg

20020629_15.jpg

【2007/05/10 23:57】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<お買い物♪ | ホーム | これも>>
comments
----
あーぼーっ!
お誕生日おめでとーっっ♪
ごめんよ1日過ぎちゃったね・・・
(お詫びは次に会った時にオヤツ割り増しでユルシテ)
今更ながら私はあーぼー好きです!この前は会えなかったから早くまた会いたいワ(。→∀←。)キャハ
【2007/05/11 00:08】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
あられちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだ、お会いしたことないので、是非今度お会いしたいです~☆
【2007/05/11 00:33】 URL | グミ #-[ 編集] |
----
あぼちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
な、なんと!
我が家のちゅらとお誕生日が同じでした!!
知らなかったわーΣ(*ω*ノ)ノ
あぼちゃんは不思議チャン?!(ちゅらみたいな・・・)
まぁしかし、Wでめでたい日ですなっ(≧艸≦)プ

今度はあぼちゃんにも会いたいデス~♪
【2007/05/11 02:46】 URL | nori #-[ 編集] |
----
>おやすぴさん
ありがとーーーん♪
こちらこそ遅レスごめん!(^^;;
貴重なあぼちゃんファン♪大事にしないとね~~(笑)
うんうん、次回はぜひ会ってやって~♪おやつ待ってるよ~(笑)
【2007/05/13 00:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>グミさん
ありがとうございます!!!
あーぼう強烈ですよ~
てかウルサイ?(笑)
会ったら分かります!次回はぜひ会ってやってくだひゃい(*^^)
【2007/05/13 00:42】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>noriさん
ありありありがとーーーー♪
なんとなんとー!ちゅら坊ちゃんと同じ誕生日だったなんてーーー!!!
お祝いカキコに書き忘れちゃったけど(笑)
嬉しい驚き!
あーぼうはサイレンは鳴らさないケド
警報鳴らしまくりかも!(笑)
次回は連れて行くから~♪よろしくデス♪
【2007/05/13 00:45】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
あぼーちゃーん♪おめでとーーーーー!!!!
5歳なの!!?? みかんサン同様にもっと若いかと
思ってたよー!
うるサイ、あぼー、私は全然OKだよーーー♪
こじろうの方がうるさいしねーーーー。
【2007/05/13 20:00】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
----
>naoさん
ありがとーーーーー♪
そう5歳なのよー。ほんと見えないよね?落ち着きないから(笑)
きっとこじたんも同じように言われるようになるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
うるサイの困るけど、それはそれで可愛いんだよね~(爆)
ダメ親だ(笑)でもいいのだーー!
【2007/05/13 21:46】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
でっ出遅れたー!

愛しのあぼちゃんお誕生日おめでとう☆
やっぱりこんな可愛いあぼちゃん見せられてしまうと、抱きしめたくなってしまう~
悶える~
ベビあぼちゃんやっぱりいーちゃんのベビの頃とそっくりだー♪
姉妹ですかね???

5歳もずっとニコニコ笑顔でHAPPYに過ごせますように☆
あぼちゃん大好きです♪
【2007/05/15 08:35】 URL | yuca #-[ 編集] |
----
>yucaさん
yucaさ~~~ん♪どうもありがとうでっす!!!
あぼちゃん、ホンモノは百倍可愛いですよ(*^^)(親ばか上等!)
ベビあぼ、ベビいーちゃんに似てるかな?
いーちゃんの方がぜんぜん可愛かったけどね~~(爆)
むふふ♪姉妹かもしれないね♪♪

5歳になったアダルティ?あぼちゃんもよろしくデスヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/17 00:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
