スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物♪
今朝はサプリが届いた。
もちワンコ用!

実は少し前からみかんがまた脱毛してて・・・(-_-#)
2007_0505_0046.jpg

抜け毛の季節?とも思ってたんだけど、もうそんな次元ではありまへん。
病院へは行ってなくて、あのサプリを飲ませて様子見です!
そのサプリが切れてしまったので追加で注文して、ついでにあぼすも用に関節強化のサプリも一緒に注文してみた。
どちらも効いてくれますように!!!

その後午前中に眼科へ。
緑内障の定期健診っす。
今日は視野検査があると思ってこころして行ったのに今日は眼圧の検査だけでした。
視野検査、ちょーくたびれるのよ。やるもんじゃないね。
そのくたびれる検査は来月することになった。やだやだ。

眼科が終わったあとお買い物へゴー!
ワンコのおやつ買って~、メガネ2コ目!を買って~、無印でちょこっと買って~、自分の洋服3点買っちゃった!また!!(笑)
3点買っても12,000円!安い!(爆)

あー楽しかった♪と帰宅したら18時半で、なんと6時間近くも買い物してたーー
どうりでお腹空いてるはずだ。朝10時に食べたきりだったもんね。

それからみかんの散歩→あぼすもの散歩にも行ってきた。

さすがにつかりた。

やっとゴハン食べて、眠かったけど頑張って映画も観た!
映画面白かったから途中で寝なかった。むふふ。

・・・ってまたどうでもいいこと書いちゃった・・・
・・・買ったものの画像もないし・・・

つーことで慌てて撮ってみた。
2007_0513_0089.jpg
赤のドットに見えるけど、この赤いのはテントウ虫~♪
すみません、私の洋服なんて興味ないっすよね・・・

2007_0513_0092.jpg
こちらはメガネ。
茶色く見えるけど、実はカーキ。
メガネクイーンのみかんさんはご就寝なのでごめんなさい。
誰かさんの脚が写ってますね。

2007_0513_0095.jpg
そして誰かさんのお顔も撮ってみた。
ん?なにふててんの?
スポンサーサイト
【2007/05/12 23:24】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<花がすき | ホーム | あぼたん5歳になる>>
comments
----
あぼちゃんお誕生日おめでと~
ポアポアな毛のあぼちゃん初めてみた!
かわいいねぇ(^-^)
ひさびさに子犬の時の写真みるとビックリするよね
うちはココちゃんが同じコ?って思うほど変わったかも。
眼鏡かわいいぃーーー
私もまた欲しいな!
かよさんの眼鏡みたいに下のラインが丸いの
欲しいなo(^▽^)o

かよさん目の具合悪いの???
大丈夫ですか?
【2007/05/13 13:38】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
----
>cocoちゃん
どうもありがとーー☆
ベビーあぼちゃんポアポアでしょー?ぬいぐるみみたいだったよ♬
懐かしいなー
ココちゃんも変身したの?ロングのコってすんごい変わるコいるよね!
あーぼうは3ヶ月~2歳?くらいまでひどかったから(笑)
整形疑惑があるくらいよ(爆)

メガネ可愛い?ありがとー♪
わたしね、フレームが四角いのぜんぜん似合わないのーー!
てか似合うのが少ないので選ぶ余地なしって感じ(笑)
目はね、緑内障の疑いがあって定期的に検診に行ってるの。
まだ症状出てないから大丈夫だよー(*^^)
心配ありがとね!
【2007/05/13 21:44】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
かよさんの服とか小物、いちいち可愛くて反応してるんすけど・・・。
出来れば今後は、自分の買い物画像もお店付きアップを強く望みます!
ってか、お願い~(´∀`)

かよさん、目大丈夫?(;A;)
私もね、緑内障になりやすい目だから気をつけてって言われたことあるよ。
もう何十年も前、社会人になりたての頃に。
疲れたりストレスためるといけないんでしょ?
お互い気をつけよーね。
【2007/05/18 10:43】 URL | misako #hVtMaeww[ 編集] |
----
うきゃ♪
可愛いって言ってもらえてうれちーー♪
misakoさんとは趣味が似てると思うの。洋服とか見てると。
今日も実はかわいーもの買ったので(笑)
アップさせてもらうわ(^▽^;)

目の心配ありがと!
misakoさんも緑内障予備軍!?
眼圧が高いのかな?
わたしは正常眼圧で起こる方みたい・・・よくわからんけど(爆)
でもさ、生きてるとストレスあるし、疲れるよねー
なるべく発散するしかないよね!で、明日・・・ムフフ( ´艸`)
【2007/05/18 23:17】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
