【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月3日のおもしろ画像特集
面白い画像を集めてみました。

20060503_14.jpg
ちこつぶ親子を撮ってたら、隣にやってきてモジモジしてたので一緒に撮ってあげた。1枚目。まだちょっと遠慮気味?

20060503_15.jpg
2枚目。自然な感じになってきた。みんな可愛いねぇ~

20060503_16.jpg
3枚目。つーさんのべろりんちょ♪かっわいい~♪

20060503_17.jpg
4枚目。あぼちゃん、目!

20060503_18.jpg
5枚目。あーぼーちゃーーーん!!しっかりしてぇ~!!!

これ、リアルに連続の画像です・・・あぼちゃんっていつもお目目ぱっちりさんなのに、絶妙のタイミングで瞑想顔をする。・・・すげーな。

最後に・・・
20060503_02.jpg
厳しい顔のつーさん・・・ブブブ・・・
【2006/05/05 01:43】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月3日の可愛い画像特集 | ホーム | いろいろおめでとう会>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/31-b7c01fe7
| ホーム |
