【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花がすき
あー今日もつかりた(笑)

昨日寝るのが遅くなってしまい、起きたら10:30(驚)
いやまいったね。寝すぎ?でちょとクラクラしたよ。

それでも午前中にみかんの薬をもらいに病院へ行ってきた!
お供はすもちん。
すもちんは軽くて大人しくていいね。
すぐ帰ってきて、今日初めてのご飯を食べ、まったりしそうになるのを我慢してお散歩へ~~~

いや今日も暑いね。
でも公園はシロツメクサが咲き乱れててとってもすがすがしい♪
2007_0513_0096.jpg
最近あぼちゃんは裸族です。

いつものように奥まで行ってみると、こちらはたんぽぽやら何やら雑草?が咲き乱れてた(笑)
2007_0513_0108.jpg

下の方をよく見ると、野イチゴも~♪
2007_0513_0099.jpg
ワンコの散歩コースなので食べてませんが、食べたかったー(笑)

誰もいないのですもを放牧して撮影タイム~~

花に埋もれるすもちん。
2007_0513_0097.jpg

緑に白が映えてキレイなあぼちん。
2007_0513_0103.jpg

ん?すもちん?
お花食ってないか?
2007_0513_0098.jpg

あっちでも
2007_0513_0100.jpg

こっちでも
2007_0513_0107.jpg

ほらやっぱり!
2007_0513_0109.jpg

あーん・・・
2007_0513_0105.jpg

ってこらっ!!

今度から好物はお花です♪って答えなきゃ・・・

帰宅後、競馬してがっかりした後、3匹を洗いました。
いやもうね・・・みかんの抜け毛が・・・ありえないくらい抜けるんですけど(-_-#)
皮膚は綺麗で、脱毛だけみたい。何なんだろう?
食べ物には気を遣ってるので考えられることといえば・・・
たぶんあのフードだな。
2ヶ月くらい前まで食べさせてた手作りフード。
みかんは魚ベースのをあげてたんだけど、なぜかフードの中に鳥の羽が!
すぐに問い合わせると、工場で鶏が混入してたとか・・・
ありえないんだけど。
その時は返金してもらってそれはそれで終わってるんだけど
体に異常が出るのって2ヶ月くらいって言うよね?
これかなーそうかもなーー
みかんが可哀相で・・・医者料請求したい気分だよ・・・

サプリを増量して効果が現れるといいな。
【2007/05/13 21:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<夏用に・・・ | ホーム | お買い物♪>>
comments
----
おいしそうなお花がたくさん!
リリコもスモタンに美味しい情報を教えてもらわねば。
昨日の散歩でも、ちょっと目を離すとアスファルトの隙間に健気に咲いてる
タンポポを食おうとしてました・・。

みかんちゃん、抜け毛が早く落ち着くといいね。
人間の食べ物みたいに、犬のご飯も
『この工場では鳥と一緒に製造しているので・・・』的な注意書きを
することを義務付けて欲しいよね。
本当にお大事にね。

↓のワンピースかわいーね♪♪
【2007/05/13 22:06】 URL | aya #-[ 編集] |
----
>ayaちゃん
もーリリちゃん呼びに行きたかったよー(笑)
すもちん、手当たり次第パクついてたよ・・・
タンポポ美味いんだね、すももタンポポには目が無いよ(-_-#)

そこのフードね、いいって評判だったから信じてたのに、
なんだか市販のものはどこも信じられないよね・・・
まだアメリカの方が審査があるから信用出来るのかも?と思って今はピナクルあげてるけど。
ほんとは手作りが一番いいんだろうね。

ワンピ可愛い?ありがとー♪
年甲斐も無くてんとう虫だけど(笑)
【2007/05/13 22:43】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
はじめまして。本当にほんとにはじめましてで、いきなりスミマセン。。。
すももちゃんがブリーダーさんのHPにいる時から気になってて・・・たま~に日記見させていただいてました。スムチ好きなもので。。。
あと、オレオっちのとことかでも。。。(なので、たぶん怪しい者ではないです。自分でいうのもなんなんですケド)

フードの話題が気になったので、勇気を出してカキコデス。
それってどこですか~?うちが今使ってるとこかなぁと??
そんなに手間掛けてくれてこの価格?と常日頃思いつつ・・・外国物もちょっと不安で・・・と結局今のフードなもので。。。
今更13日の記事にコメントって気づいてもらえるのか?と感じつつ。。。

あっ!ちなみにうちには4ちーおります。ぐりこ&かぐら&るびい&くるりくらと申します。今度、画像貼りにきますねぇ♪
【2007/05/19 21:49】 URL | かおり #HfMzn2gY[ 編集] |
----
>かおりさん
はじめまして、こんばんは!
はじめましてですが・・・わたし昔から知ってました・・・(^^;)
ぐりこちゃんかぐらちゃんがすっごい好きで、白いスムチーは憧れだったんです~♪
それですもが来たと・・・(笑)
見てくれてたなんて嬉しいですー♪
そうそう、ババりんさんともかおりさんちのコ可愛いよね~とよく話してます♪

フードですね!
コメント欄だからいいかな・・・○アンシア○さんのフードです。
伏字でも同じだったら分かりますよね?
もし同じ時期に同じ種類のフードを購入してたらメールが来てるはずなので
たぶん大丈夫だと思うんですけどねー
でもちゃんと管理出来てないっていうのは不安なわけで・・・
フードは悩みますよね~~~(>_<)

画像BBSは今閉鎖してて・・・あーんせっかく画像貼ってもらえそうなのにーーー
ごめんなさーーーい(>o<")
【2007/05/20 00:59】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
フードの件・・・教えてくれてありがとうございます!
コメント欄だから平気ですか~^^;
フードこそ違うけど、うちもいろいろ購入してるから不安だなぁ~。。。
みかんちゃん、抜け毛が早く落ち着くとイイですね。。。

ぐり&ぐらありがとうございます♪可愛いだけ(親ばか)で・・・。
ババりんさんちの子みたいにちゃんとしつけてないので・・・他のコメントが気になるところです^^;


【2007/05/21 03:25】 URL | かおり #HfMzn2gY[ 編集] |
----
>かおりさん
あり・・・伏字とはいえまずかったですかね~?(^▽^;)
きっと殆ど見ないからいい、いい~(爆)
国内産のフードはほとんど同じ工場で作ってるって噂を聞いたので
他のメーカーも疑うとキリがないですよね(>o<")
みかんの心配ありがとうございます!

ぐりぐらちゃん、悪い噂は聞かないですよ~(笑)
いつかお会いしたいですねっ♪
【2007/05/22 00:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
