【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏用に・・・
あー今日も疲れた。
ヒマ過ぎて・・・(爆)

でも仕事が忙しくないのはいいことだ!
いや・・少しはあった方がいいんだけど(^。^;)

で、ストレス発散でまたもやお買い物に!

あたたかくなって、足を出す服を着る機会が多くなりましたが
2年前に足の甲を痛めて以来ペタンコで楽チンな靴しか履けなくなってて
ペタンコ靴だと足が短く太く見えるんだよねー・・・

と言い訳したところで(笑)
ヒールのある靴を買ったったー♪
2007_0518_0001.jpg

この角度だと高さを感じないけど・・・

2007_0518_0002.jpg

結構あるよ。
私にしてはがんばりました!

こういうの何ていうんですかね?
麦わらチック?(笑)ストロー???
これが可愛いんですよ~♪
雨の日は履けないのが残念。。。


ところでみかんさん。
2007_0518_0007.jpg

いまだ抜け毛があるのでパジャマ着用です。
前回の抜け毛祭りの時に作ってもらったもの。
これ薄くてよく伸びてみかんもストレス感じてなさげでとってもいい!

そして。
2007_0518_0009.jpg

悪い顔でアキレスを食べるすもちん。

そんな金曜日の夜・・・
【2007/05/18 23:31】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ツインリード | ホーム | 花がすき>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
