【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツインリード
すもちん1歳と半年。
だいぶお散歩も上手になって、あぼちゃんと並んで歩くことも出来るようになってきた♪

ということで、みかんあられでは無理だったツインリードをあぼすも用に買ってみた!

2007_0520_0020.jpg

こんな感じで。
最初はいい感じで歩いてたんだけど、ワンコに会ったりするとあぼちゃんが興奮してグイグイ引っ張るので、そうすると引っ張られるのを嫌がってすもが止まる・・・
うーん・・・(-_-#)

元々すもは急に怖くなって止まったり、んで引っ張るとすごい嫌な顔をして睨んだりするコ。
2007_0520_0026.jpg

こんな感じで(笑)
普段はもっと怖い顔してる。

難しいね!ツインは!
すもちんが慣れるか、あぼちゃんが引っ張らないようになるか・・・
どっちも無理な気がしないでもないが(爆)
帰り道はすもがスタコラと歩くのでいい感じで並んで歩いてくれた♪
ずっとこんなだったらいいんだけどねー。

あ、みかんさんはシングルで黒白ドットを買いました♪
2007_0520_0017.jpg

ちゃんと写ってないけど(爆)黒白めちゃくちゃ似合う!
あー可愛い。

そうそう、すもちんが帰り道スタコラ歩いてる時に気付いたんだけど
3,4歩毎にスキップしてたー!
足外れてんのかなー???
最近体重増えちゃったし、ちょっと減量して様子見るか・・・
【2007/05/20 23:00】 あぼすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おからクッキー☆ | ホーム | 夏用に・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
