【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ服と体重
先週、A.C.O.C.さんから洋服が届きました!!!
2007_0527_0002.jpg

2007_0527_0004.jpg

2007_0527_0009.jpg

かーわーいーいーーーーー!!!!
なんで3匹とも似合うの!?(バカ?)

みかんとすもはツナギタイプにして、あぼちゃんだけワンピで♪
しかもワンピはフリル付き~~♪♪
製作者いわく、あぼちゃんだからちょっと大きめフリルだそうです(笑)
ありがとー♪


そして久しぶりに体重を測ったら、あぼすも・・・太ってまひた・・・
フードをピナクルにしてたから、その前と同じ分量だと多かったのね。
今はまた違うフードをあげてるので、量を減らして、その分馬肉を増やして様子見です。
馬肉効果で締まってくれればいいんだけど・・・

見た目は今のままでも可愛いからいいんだけど、足がねぇ~
しんぱい。

・・・と思いながら私の膝の上で寝てるすもを見たら・・・
ツチノコみたい・・・
続いてベッドで寝てるあぼちゃん見たら・・・
思い切り目を開けて爆睡してるよ・・・
こわいよーー
【2007/06/02 21:44】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<週末まとめて日記 | ホーム | 駒沢・まったりオフ>>
comments
----
かよさん、お久し振りです~!
お揃いお洋服も可愛いし、3匹ちゃんの振り向きポーズがめちゃくちゃ可愛い~っ♡
いいな~、振り向きポーズできる子たち♪(羨ましい・・・)
【2007/06/05 23:48】 URL | まどかっち #5fOi06oo[ 編集] |
----
>まどかっちさん
お久しぶりです!!!
振向きね、一瞬だけ止まったの!(笑)
いつもはすもだけ無理ですから~~~(^▽^;)
みかんあられはほぼ完璧に出来るんだけどね・・・
まどかっちさんとこは皆な可愛いからそのままでいいの♪
【2007/06/09 00:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
