【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末まとめて日記
昨日の土曜日は美容院へ行ってきた。
ショートにして早1年。
いい加減飽きてきた・・・
髪が多いのでパーマかけるにしても、短いと爆発しそうで冒険できないんだよね。
なのでちょっと伸ばす方向で。
担当の美容師さんといろいろ相談して、伸ばすなら後ろは切らない方がいいと言われたけど、今!飽きた!!と訴えてボブっぽく後ろは短くしてトップを重めに残してもらう。
相談してるうちにわけ分からなくなって『もう好きにして下さい・・・』と投げ出したりして・・・面倒な客だね(爆)

そんなこんなで大したイメチェンも図れず、美容院を後にし
池袋へお買い物へ~♪
またかい!!

てゆうか先週は平日に服をまた買ってしまったばかりだったので
土曜日は抑え目に・・・
こんなネックレスを買ってみた♪
2007_06030001.jpg

2007_06030003.jpg

かーわーいーーーー♪♪

パルコにお気に入りのアジアンなお店があって、
最近そのお店が無くなった!と思ってたら上の階に移ってたことを昨日発見!(爆)
店の名前を覚えてなかったので気付かなかったぉ。
ちょっと広くなってたー♪うれしい♪

ネックレスと、フランフランでコースターだけ買って帰宅!
抑えたな、わたし!


で、日曜日。
起きたら11時半(爆)
途中ワンにご飯あげたりトイレ行ったりで何度か起きたけど、
それにしても寝すぎでね?
ほんとは狂犬病打ちに病院へ行こうかなー?と思ってたけど、
なんかダルイのでやめた(-_-#)
来週月曜日休むからそこで行こう。その方が空いてるだろうし。

ダルダルしながら夕方散歩へ。

F1000129.jpg

F1000128.jpg
みかんの画像撮り忘れた・・・

すもちん相変わらずスキップしてたよ(涙)
ベスト体重は1.2kgとの噂を聞いた・・・
ただ今1.4ちょい。
そうなん・・・?
【2007/06/04 00:17】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<駒沢プチオフ | ホーム | ワンコ服と体重>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 22:23】 | #[ 編集] |
----
おっ!
このシェルのネックレス、超かわいい♪♪♪
今度つけてきて~~~。髪型も楽しみ。
おいらも、髪の毛伸ばそうとしている途中なんだけど、
中途半端で扱いにくい長さで、挫折してしまいそう・・・。

すもたん、1.4kgもある!?

【2007/06/09 23:31】 URL | aya #-[ 編集] |
----
>ayaちゃん
うほーー((+_+))
すっかりレスしたつもりになってたじょーーー遅レスごみーん(^^;;
ネックレスめちゃかわでしょー?そーでしょー?(笑)
週末どんな服になってもつけて行くからっ
髪の毛伸ばしてる時が一番辛いよねーー
パーマかけちゃえ?

1.42kgでございます・・・
今日は見た目ちょっとすっきりした感があったよ。
【2007/06/13 00:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
先日はブチカにお祝いの言葉をどうもありがとでした~(。ёωё)。

えー、かよさんのロン毛想像つきませんからー(ノc_^●)
私もね、思いっきりイメチェンしたいんだけど「こうしたい!」っていうのがうまく伝えられなくって結局いつもと同じになっちゃうんだよね~
あした美容院の日だからクリクリパーマでもかけてみようかしら?

すもちん1.4㎏って、増えたねぇ・・・
オチビちゃんは体重コントロールが難しいね!
ヒザダイジだから気をつけんといかんねー
【2007/06/13 00:54】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
>チモさん
ブーちゃーーん!また言っちゃう!お誕生日おめでとーー♪

あはは!ロン毛イメージ出来ない??
結構長かったのよ。背中の真ん中くらいはあったかな?
チモさんの髪型好きー♪サラサラで緩やかウエーブ♪
クリクリパーマは私も憧れよ!やってみてーーー!
もし失敗しても結んじゃえばなんとかなるさっ(笑)

すもちん、あの大きさで1.4は思いよね・・・
フード減らすのも微妙なサジ加減でほんと大変。。。
でも足のため!がんばるーーー
【2007/06/13 01:00】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
