【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢プチオフ
今日はめろんママとneneさんと駒沢で集ってきました!

梅雨入り宣言はされてないけど朝から微妙な天気・・・
案の定駒沢に着くと小雨が降ってたー(-_-#)
ランチの場所を決めてなかったけど、駅から一番近い
『komaichi cafe』さんへ行くことに。
そこ!また?とか言わない!(笑)

今日はめろんママとneneさんは初対面!
私はお二人とも何度か会ったことあるけど、タイプの違うお二人なので
どんな感じになるのかなー?と楽しみでもあった♪

コマイチさんでこんにちはー♪の今日のメンバー!

めろんママさんちからは、もちろんめろんちゃんとおむらいすちゃん♪
2007_0609_0014.jpg
いつも思うんだけど、清潔感があって爽やか~♪

neneさんちからは、くららたん♪
2007_0609_0057.jpg
今日もとってもいいこ!

そして点子たん~♪
2007_0609_0021.jpg
ふたりとも可愛いね~~(*^^)

んで我が家からはみかんさんとー
2007_0609_0039.jpg

すもたん~~
2007_0609_0026.jpg

そう、大きめ&小さ目コンビで揃えてみました(笑)

めろんちゃんとくららたんとみかんが、だいたい同じサイズ。
3キロ前後なのです。
そしておむちゃんと点子ちゃんとすもが小さめサイズ。
1.5キロ前後。

そしてそして!
飼い主が思ってるだけかもだけど、大きめトリオはなんだか似てるのーーー♪
基本、おっとりさんで、人の話を分かってる風で、たぶん次生まれ変わったら人間になるだろう、という繋がり(笑)

そんな共通点を持つ3人だからか、話は思った以上に盛り上がった。

なななんとコマイチさんに開店(12:00)から19:30まで!!!いてしまったーーーーw( ̄Д ̄;)w
長居しすぎだろ?
でもコマイチさん、嫌な顔ひとつせず最後までニコニコと見守ってくれていた。
素晴らしい!!!!
またぜひ利用させてもらいます♪
・・・・え?もういい??(笑)

いやしかし、○バナは盛り上がるね~(笑)
お二人の性格がよく分かりました(爆)
あたしも頑張らないと!

めろんママ、neneさん♪
どうもありがとーーー♪
また集いませう♪
コマイチで♪(笑)

以下、特選画像です☆
2007_0609_0022.jpg

2007_0609_0031.jpg

2007_0609_0028.jpg

2007_0609_0035.jpg

2007_0609_0037.jpg

2007_0609_0041.jpg

2007_0609_0054.jpg

2007_0609_0055.jpg

2007_0609_0060.jpg
めろんちゃん・・・ププ
【2007/06/09 19:11】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<トロ☆ | ホーム | 週末まとめて日記>>
comments
----
かよさんが撮ってくれためろおむはいつも可愛さ3倍増しって感じで、大好きです~♪♪
清潔感がある・・・初めて言われました(笑)。
清潔感があって爽やかってちょっと甲子園球児を連想しました(笑)。

ちなみに・・・おむの本名はおむらいすです、おもらいす・・・なんか、トイレ失敗しそうな名前で、1人でつぼにはまってしまいました(笑)。
【2007/06/21 11:28】 URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集] |
----
>めろんママさん
きゃーーーー!!!
わたしってばよりによって『おもらいす』って・・・プププ
ほんとお漏らししそうな・・・・プププ
ごめんねーーーさっそく直しておいたよ(笑)

めろおむちゃんはほんといつも可愛いね~♪
写真は撮る人の気持ちも一緒に写ると思うので
可愛く見えるのはほんとに可愛い!と思って撮ってるからなのよ~♪
いやまじで清潔感があって爽やかって、きっと多くの人が思ってるよ!
また遊びましょうねっ♪
【2007/06/22 01:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
