スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第二回・練馬の会
梅雨入りしたのに朝からいいお天気の土曜日。
今日は自転車に乗ってmisakoさんちまで行ってきました~~♪
実はmisakoさんちに行くのは今日で2回目。
自転車で行けるのっていいね~♪

ほんとは3匹連れて行きたかったけど、
みかんがどうやらヒートインらしく、
まだ出血は確認してないけどかなーり大桃になってるので
お留守番していただいた。

misakoさんちに到着して、まずはゴハン!って事で
今日は外に食べに行ってきた。
ワンコは家に置いて。

行った先はインド料理レストラン?だっけ?
こちらでカレーを食べたー♪
2007_0618_0029.jpg

2007_0618_0032.jpg
ナンでかい!
ゆっくり食べてたら食べきれなかったー
でも美味しかったデス♪

食後、近くに可愛い洋服のお店があると聞き、連れて行ってもらった。
人間の洋服のお店なのに看板犬がいた♪
2007_0618_0037.jpg
モッサくん♪
ベリーベリープリチーーー♪♪
なぜか最近おとこのこワンコにモテる私(爆)
モッサくんにも気に入ってもらえてテンション上げ~~(笑)

モッサくん効果か?ここでワンピを2着もご購入~♪
また服買っちった・・・(^^;)

満足してお家に帰る。
帰るとあーぼうの執拗な『さみしかった』攻撃が約1時間くらい続いた(^▽^;)
あぼちゃーーん、置いて行ってごめんよーーー
今度は連れて行けるところにするよ。。。

いやーおうちオフはやっぱいいね~~~
ゆっくりまったり好きなだけ好きな格好で(笑)好きなことして♪
あ、今日のメンバーはmisakoさんとあやちゃんです。
画像はほとんど撮ってまへん(爆)

今日も夜の22時までたーっぷりお話して発散して帰ってきました!
いつもありがとー♪
次回までにネタになるよう頑張るから(何を?笑)またアドバイスよろ~♪
そして次は今日来れなかったじゅんさんも一緒にね♪

最後に数少ない画像でも・・・
2007_0618_0038.jpg

2007_0618_0043.jpg

スポンサーサイト
【2007/06/16 21:01】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やーめー | ホーム | カフェマット♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。