【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コケッコーな洋服♪
久しぶりに一目ぼれしたこの洋服♪
2007_0623_0006.jpg

2007_0623_0015.jpg

あぼちゃんとすも用の2着購入しまつた。
みかんさんはこんなラブリーなのはちょっと・・・ね(^▽^;)

2007_0623_0016.jpg
この裾のフリル2段に惚れました(´▽`)

2007_0623_0013.jpg
洋服へっちゃらなすもちんと・・・

2007_0623_0017.jpg
大嫌いで立てなくなってるあぼちゃん(汗)

やる気を出させて撮ったツーショット!
2007_0623_0018.jpg
あぼちゃん顔が必死(笑)

2007_0623_0020.jpg

2007_0623_0023.jpg
みかんの画像も撮ったが毛がボサボサなので顔のドアップにしてみました(爆)

みかんさんね、やっと、やーーーっと脱毛が完全に止まって新しい毛が生えてきました!!!
良かった~~~~♪
今回は病院へはかからず、サプリだけで治しました。
でも結構長くかかっちゃったなー
【2007/06/23 10:59】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<カフェとカメラとじゅんさんち | ホーム | やーめー>>
comments
----
かよさんコンニチワ。
コケッコーのワンピめちゃかわいい&あぼ・すもちゃんとても似合ってますよ~!
私もご紹介いただいて2枚購入してしまいました。
こんな風にかわいく着こなせるのね~。ワ~ますます手にするのが楽しみになりました。 お色もすもちゃんクリーム。、あぼちゃんピンクとまさにイメージピッタリで
流石です。夏にお揃いでお会いしましょうね!きゃぁ楽しみ~と1人ワクワクして
しまいます。
【2007/06/26 18:36】 URL | Amore #-[ 編集] |
----
>Amoreさん
Amoreさんこんちはー♪
コケッコーAmoreさんもゲッツしたとネム継母?から聞きましたよーん♪
オソロですね~♪わーい♪
夏はもしかしたら一緒に旅するかもしれません。
今徐々に気持ち盛り上げて(笑)3匹抱える心構えをしてるところです(爆)
ほんと!楽しみですね~~~~!
【2007/06/27 22:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
