【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安プリ
今日は眠くてやってられなかったのでほぼ定時で上がり!
そしてフードを買うついでにパルコに寄ったら
またまた可愛いモノを発見!

2007_0627_0003.jpg

これね、前に紹介したバラの絵が入ったネックレスを買ったアジア雑貨屋で見つけたの。
洋服も売ってるのさ。

生地もデザインもツボ!!!
2007_0627_0002.jpg

フリフリ可愛いでしょ~♪
し・か・も!
奥さん!!3000円しないのですよーーーー!!!
ありえなくね?

その前に危うくバーゲン前なのにサンダルを買いそうになったけど
この洋服で大満足しちゃったので誘惑に負けなかったよ~

おまけ画像。
ちょろっと足が写りこんでたすもちん♪
2007_0627_0005.jpg

激カワあぼちゃん♪
2007_0627_0004.jpg
この顔に毎日キュン死です(爆)
・・・またみかんの画像が撮れなかった・・・
【2007/06/27 23:02】 お買い物 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日も | ホーム | キュン死>>
comments
----
またまた、新作購入ですねぇ~。今の時期って「saleにでるかしら?」とか買い控えると、出なかったり・・・で、結局可愛いものって売切れてしまったり・・・。
今回のブラウスはパンツでもスカートでも活躍しそう!

ところで、先日のフードの感想です。
人間には?味が薄いですが、たしかに美味い!(見た目ムリなのは、その時点でoutなのですが・・・。私、必ず試食しますので^-^;)
始めてしまったので、うちの子はしばらく続けてみますが、お値段が気になります。。。
最近、愛犬厨房というお店で、ドライフードを始めたようなので、そちらなら、少しお手ごろかも。。。ご参考に。

【2007/06/28 23:12】 URL | かおり #EBUSheBA[ 編集] |
----
>かおりさん
買っちゃいました~♪セール前に!(笑)
そうそう、セール待ってもお目当てのブツはセール対象外だったりするんですよね!見極めが肝心・・・
このシャツ、ほんと活躍しそう♪

あのフードよさげなんですね!てか試食したんだ!!(爆)
うーん、いいものなんだろうけど、やっぱお値段が・・・
続かない気がする・・・
でも続けてみてすごく良くなったところがあればまた教えてください!
その後も気になります(笑)
愛犬厨房・・・またしても初耳(爆)
調べてみます♪ありがとう♪
【2007/06/30 00:38】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
