【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛いモノ追加♪
うひひひ
またまた可愛いモノ見つけちゃった♪

こちらは印鑑ケース!
2007_0719_0004.jpg
真ん中の白いところがよく見るとパンダ柄です( ´艸`)
右にくっついてる丸いのは朱肉!

中がまた可愛いんだ~~♪
2007_0719_0005.jpg
汚れにくいナイロン素材で、パンダときのこ♪

こっちはヘンプのネックレス~~☆
2007_0719_0006.jpg
ワンピに合いそう♪♪

どっちもwebショップです。
ちなみに別のお店です。

あ~~可愛くて満足~~~!

↓のすもちんも可愛く撮れたぞ!
明日から待受けはコレだな(笑)
2007_0719_0008.jpg

今日はあぼたんを洗いました!
2007_0719_0009.jpg
すもがあぼたんの胸をむしゃむしゃするので最近すぐ汚れる。。。
ほんとはすもの方を洗わないといけないのに・・・
もう1ヶ月洗ってない気が・・・
【2007/07/20 00:16】 お買い物 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ボサボサみかんさん | ホーム | もえもえ>>
comments
----
かわいい!!
印鑑ケースに、朱肉まで同じ生地じゃん。
どこのサイトかおしえてー

私的には、2枚目のあぼちんが いいね!

すも、1ヶ月洗わなくても臭くないのね。
こじたんなんて、散歩中 草むらにダイブするから
週1だよ(涙)
【2007/07/22 15:47】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
----
>naoさん
コレ可愛いでしょ~~~♪
あんまり教えてたくないけど(笑)naoさんには特別教えちゃうっ
http://www.bj-blues.com/anemone/
ってここに貼っちゃったら意味ないか?(爆)
でもね、手作り一点モノだから同じものは売ってないのよー(>_<)
でも可愛いから覗いてみて♪

2枚目のあぼちん可愛い?ありがとーー!!
あぼちんは表情がいいよね~~♪

すも、今日散歩行ったら草むらに埋もれて走ってたから
しょうがなく洗ったよーー
なんかね、臭い日とそうでない日があるんだよねー
洗ったらふんわりして余計デブっぽいわ(笑)
【2007/07/23 00:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
