【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もダラリーンと過ごしてたら、午後から突然の雷雨!
いちおうベランダがあるんだけど、そこ通り越して窓にも大粒の雨があたってたー
すげーーー

結構、大雨とか雷とか台風が好きなワタシ(爆)
家の前の川の水位がどんどん上がってるのを、ドキドキワクワクしながらいつも見守ってる怪しいヤツです(^^;)

いつもワンコ達は雷もあまり気にしてなかったんだけど、今日はあぼちゃんだけは尻尾を下げて私のひざに乗ってきた。
2007_0730_0003.jpg

怖かったのねーーー
可愛いのぅ(笑)

こちらは外でドンドンいってるのに我関せず窓際で寝てたすもちん(笑)
2007_0730_0001.jpg

す『なにか?』

夕方雨も上がって、買い物に出たらもう地面も乾いてた!!!
あんなに降ってたのになぜ???
今のうちにと慌ててみかんさん、あぼすも、の2回散歩に行って来た。

散歩後、なんか納豆臭かったみかんさんを洗う。
みかんさん、脱毛後毛が復活してきたのはいいけど毛が色んな方向を向いてるのか?どう頑張っても大爆発状態!(爆)
2007_0730_0004.jpg

この黒い毛玉はみかんさんです・・・

やっぱ一度サマーカットするべきかなー?
自分でカット出来ないかなー?
やめとけ?
【2007/07/29 23:18】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
