スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぼちゃん不調?
今日もまったりんこ。
昨日と同じく夕方になってからお散歩へ~~
今日はしんどかったので3匹一緒です。

んが、すももが最初だけ少し歩くので下ろすんだけど、最初は特にみーあーの足並みが揃わず・・・みかんは右へ左へぐいぐい、あーぼうは前へ前へぐいぐい、すもは道の端っこの段の上をちまちま。。。

みかんこっち!と引っ張ると、どよーんな顔をして立ち止まる・・・
散歩前半戦でもう動かないみかんにイライラしてしまって、『歩かないなら帰る?みかん一人だけ留守番する?いやだったら歩きなさいっ!どっちっ!?』と子育てに疲れた母親のようにキンキン言ったら・・・歩き出した(笑)
しょうがないなぁ・・・と思ったのかな?

なにはともあれその後は順調に歩いてくれ、公園のハシゴをした。
奥の方の広場に行ってみると、昨日も会ったお友達に会った♪
P5050007.jpg
チワワのココちゃんとミニチュアダックスのモネちゃん。
ブラックコンビで可愛いのだ♪
この方はもう1匹ミニピンを飼ってて、お互い3ワン飼いなので色々と語り合った(爆)

その間うちのコはというと・・・
P5050005.jpg
あーぼうはこんな風に他のワンコに威嚇しまくり、
みかんは私の膝でまったりんこ(近すぎて画像無し)、すももはずーーーっと拾い食い!!
P5050004.jpg
カバンから出てる間は目が離せなかったじょ。

帰ってからなんかしんどいなーと熱を測ると微熱がっ!!
何もしてないのになんで?気を抜きすぎか?

そんなことより実は今朝もゴハンをイヤイヤ食べたあぼちゃん。
しかも少し残したよーーー
残すなんて食いしん坊あーぼうには考えられない・・・心配したけどお散歩も元気にしたし、夜ゴハンは平らげたので・・・ただの疲れかな~?

こちらはさっき撮った画像。
P5060008.jpg
寝てたら暑かったみたいで半分出てきたはいいけど、そのままうつらうつら・・・
P5060009.jpg
ね・・・眠い・・・
P5060010.jpg
こてっ。

相当疲れが溜まっているようです・・・
休みだからといって飼い主がずーっと一緒にいるのはあーぼうにとっては気を遣って疲れちゃうのかも。。。
明日はお散歩お休みにしようねっ!
・・・あぼちゃんだけ。
スポンサーサイト
【2006/05/06 01:01】 あーぼう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロフィールアップ | ホーム | まったりんこ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/34-72b3613b
| ホーム |
