【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュ~~☆
うしししし・・・・

ついに、とうとう、やっぱり!!
買っちゃいましたよ~~~~!!!

じゃじゃーん☆

2007_0803_0039.jpg

説明しよう。
こちら、OLYMPUS E-510 そう、デジイチでございます~~~♪♪♪

帰ってゴハンを食べる前にまずは充電(笑)
そしてさそく撮りましたよーーん♪

2007_0803_0003.jpg

2007_0803_0008.jpg

こちらAUTOで何も分からず撮った二枚。
どうなの?
部屋が暗いからかいまいちピントが合ってないじょ。

続いてこちらは手ブレ補正を使ったものたち。
2007_0803_0015.jpg

2007_0803_0019.jpg

2007_0803_0027.jpg

おおお!!!全然違いますね~~~~!!!
なんか一眼ぽい写りしてる・・・よね?ね??

そんでですね、マクロレンズも一緒に買っちゃったりなんかするのです(笑)
2007_0803_0028.jpg

2007_0803_0030.jpg

2007_0803_0033.jpg

2007_0803_0036.jpg


すごい~~~
夜の室内なのにくっきりはっきり!
マクロレンズ買って良かった!!!

最後にお気に入りの2枚~♪
2007_0803_0037.jpg

2007_0803_0038.jpg


明日お出かけするので明るい外で撮ってきまーーす♪
【2007/08/03 23:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
