【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもちん2度目の里帰り
あっついあっつい
観測史上最高気温を記録した本日、すもたん連れて大阪まで日帰り旅行に行ってきました~~~

今日のメンバー!
まずはお馴染みおやすぴさんとあんよたん
2007_0816_anyo01.jpg

何度も言いますが(笑)あんよたんはすもと同胎の姉妹です♪

そしてすもとあんよたんの育ての親、Cute*Cutieのnaoさんとムック~~
2007_0816_mukku01.jpg

また似たようなのが・・・と思ったそこのあなた!
そうですそうです。
ムックはすもとあんよたんと一緒に生まれた実の兄弟!
ブリーダーのnaoさんとこに残っててもうすでにパパになってます♪
すもの兄弟が・・・すごいね。びっくりだね。

続いてもう一方。
なんとイタリアはミラノからお越しのAmoreさん(えっと日本人です)と亜莉沙ちゃん~
2007_0816_alisa04.jpg

遥々日本までようこそ~~!
ちっこいよ~~~可愛いよ~~~!!

Amoreさんはですね、あんよたんがまだお里にいる頃にあんよたんの可愛さにfall in LOVEしてしまった方で
実際はあんよたんはおやすぴさんちに貰われていったのだけど
それが縁でこうやってお友達になれたといいうワケで。
ワンコで世界と繋がるなんてすごいね~~!

Amoreさんの一時帰国に合わせて大阪に集まったのですが、今回の目的は他にもあって・・・

じゃじゃん!!

2007_0816_nemu03.jpg

このいかにもやんちゃそうな(笑)かわいこちゃんは「ねむ」たんと言って
なんとAmoreさんと一緒にイタリアに旅立つ予定なのですーー♪
ねむたんは現在5ヶ月。
今までおやすぴさんの家でホームステイしてました。
噂ではめちゃめちゃ元気で明るいコだと聞いてたけど
実際会ってみて・・・すげー元気!(笑)
それでも前日の方が数倍元気だったそうで( ´艸`)
元気が一番!!!

あ、おやすぴさんとAmoreさんは前日から大阪入りしてたのです。
私も出来ればお泊りしたかったけどこの酷暑の中3匹連れは死ぬ!と
判断し、今回は日帰りで・・・

今日は駅までnaoさんカーでみんなでお迎えに来てくれてそのまま「5」というカフェに移動!
ランチをいただきました~
2007_0816_55.jpg
お店の中に木が生えてるよ!?

ひとしきりお話と撮影に花を咲かせた(笑)
ま、いつものこと。
2007_0816_torio03.jpg
きょうだいショット♪
左からすもも・ムック・あんよ

2007_0816_mukku02.jpg

2007_0816_alisa01.jpg

2007_0816_annemu02.jpg

結構長居してしまったので、移動すっか?てことで行ってみたかった「Fa*Fa」さんへ~!
移動途中でこはぶーさんとくろまめちゃんを拾う(笑)
2007_0816_kuromame03.jpg
はじめまして~~~☆
いやもう可愛い可愛い。
こはぶーさんもくろまめちゃんも(爆)

Fa*Faさんでは思いがけずご購入してしまう人が数人・・・(笑)
わたしはぐっと我慢がまん(笑)
2007_0816_fafa.jpg

2007_0816_nemu04.jpg

2007_0816_sumo04.jpg

2007_0816_kuromame02.jpg

2007_0816_ansumoali01.jpg


危険なFa*Faさんを後にして、近くにあった犬店に点々と入りながら移動移動。
2007_0816_nemu05.jpg

2007_0816_0163.jpg
こはぶーさん画像ありがとう!
もう買わないのに試着しまくりでごめんなさい(爆)

そんなこんなですっかりいい時間になったので夜ゴハンへ!
「mouton」というお店ですがワンコはカバンの中ならオッケーとか。
パスタ・ピザ・リゾットを注文したんだけど、どれも美味しかった~♪

ここで私のタイムリミットが・・・
後ろ髪を引かれながら新幹線で帰路につきました・・・

今日お会いしたみなさん暑かったけどみんな可愛くていいこでとっても楽しかったデス
なかなか集まれないメンバーだけど、いつかまた絶対集まりましょう!!!

・・・といいながら、この中のお二人とは日曜日にまた会うのですが・・・(笑)


2007_0816_sumo05.jpg
すも『ciao♪』

【2007/08/16 22:33】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
