【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝動買い
昨日、六本木ヒルズに行ってたんだけど(詳しくは後ほどアップしまふ)
そこのジョーカーでやっちまいました・・・

キャリーいっぱい持ってるのに・・・

じゃじゃーん☆(笑)
2007_0820_0002.jpg

可愛いでしょーーーー!?
あのね、言い訳するとね、夏用の可愛いキャリーが欲しかったの・・・よ・・・

片方の側面がオープンしてメッシュになってまふ♪
あぼちゃんを入れてみた。
2007_0820_0003.jpg
メッシュがピンクなんだなー(笑)
ピンクで花柄・・・ラブリー過ぎでね!?と思ったけど
意外と軽いし、持ち手が長めでとっても担ぎ易い!
んでポケットもたくさん付いてるので使いやすそー♪

あぼすも2匹入れてちょうどいい大きさ!
2007_0820_0014.jpg

ジョーカーには他にも色々デコられたキャリーが置いてあってどれも可愛いんだけど
手が掛かってる分お高くなってました。
あたしが買ったタイプはお値段控えめ。
いや庶民のわたくしにはお高い買い物でしたが(^^;)

この夏は使い倒すぞ!!!
【2007/08/20 22:26】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
