【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3回・練馬の会
あーー久しぶりーーーーー!!!
待ちに待った練馬の会に行ってきましたー♪

本日のメンバーは、練馬区民からは(笑)お部屋提供のmisakoさん♪
そしてご近所あやちゃん♪
そして今回から埼玉からお越しのじゅんさんとカオリさんも参加でーーす!!!

練馬駅で待ち合わせて、徒歩5分くらいのドッグカフェでまずはランチ。
misakoさんもはじめてだというこのカフェ。
なんで今まで来なかったんだろう!?と後悔するくらい美味しくてとてもいいお店でちた。
2007_0825_0011.jpg
本日は白身魚のから揚げ定食。
最近夏バテで食欲が無かったワタシだけどもちろん完食!

そして話し好きなご主人と皆でお話をしてると、なんとこの方ドッグトレーナーもされててしつけ教室やお預かり教育とか、あとペットホテルもやってるんだって!
misakoさんとあやちゃん!こんな近くにこんないいカフェ&ペットホテルがあって羨ましい!!
わたしも自転車で来れる距離なのでしつけ教室に通ってみようかと本気で考えた。

カフェで撮った画像をはりまーす♪
まずはカズくん♪笑顔~☆
2007_0825_0012.jpg

続いて会いたかったよーーー!!のネロたん♪
定食食べてるみたい(笑)
2007_0825_0015.jpg

ご存知(笑)タリナ様&マニャ坊♪
いつもいいコちゃんだな~~
2007_0825_0019.jpg

ママの膝独占のきなこちゃん♪
目が落ちそう~~~
2007_0825_0021.jpg

相変わらずポケラ~のすもちん♪
みかんあられはmisako家でお留守番です。
なぜならここには大型犬の看板犬がいるから~
2007_0825_0023.jpg

食いしん坊リリコちゃん♪
口ポカーンなってるよ(笑)
2007_0825_0024.jpg


カシラっちの画像がブレブレで使えなかったー(=_=)
ごめんにょ。。。

こちらには珍しい犬種のスキッパーキのシンバくんがいて、その犬種の特徴とかなんだかんだと
ご主人と盛り上がってかなり長居してしまった(爆)
ドッグトレーナーとしてのお話もとても勉強になったし。

はっ!あぼちゃんが泣いてるかも!?と突然思い出して慌てて退散(^^;)
misako家に移動移動~♪

おうちでは色んな人と色んな話をしてあっという間に夜だよーー

2007_0825_0054.jpg

2007_0825_0062.jpg

2007_0825_0069.jpg

2007_0825_0077.jpg

2007_0825_0081.jpg


気が付いたら夜ごはんの時間で、ゴハンの画像を撮り忘れ(ちなみに激ウマピザでした)
ほんとあっという間に終電の時間。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いったい何を話したのか思い出せないのですが・・・

最後に頑張った集合写真!
2007_0825_0035.jpg
みんなよく頑張ったーーー(;O;)
最後にメンバー紹介(笑)
左から、あられ・きなこ・すもも(上)・タリナ(下)・ネロ・みかん・マナ・カズ・リリコ・カシラ・シャッテ
総勢11ワンズでした~~♪

・・・てか、右から2番目の黒い方、、、足が見えないんですけど気のせいですか・・・?( ´艸`)

あー楽しかった♪
またこのメンバーで盛り上がりましょうね~~~♪
【2007/08/25 23:33】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
