スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷子のチワワちゃん
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

石川県輪島市で行方不明になってるチワワちゃんがいます。
詳しくは↑のブログを見て下さい。

私はお友達ではないけど、友達の友達のワンちゃんで
とっても可愛い女の子です(T_T)

暑い時期、そして豪雨も起きやすい時期なので
1日でも早く見つかることをお祈りします。

----------------------------------------------------------------

どうやら駐車場からいなくなったみたい?で石川県を出てる可能性があるようです!
私も家の近く、会社の近くでも気をつけて周りを見ようと思います。

石川方面に知り合いいないし、わたしのブログだけでは狭い世界なので
出来るだけ多くの方にこの情報がわたるようにリンクを貼って頂くと嬉しいです。

※昨日書いた内容は私の個人的な思いだったので消しました。
スポンサーサイト
【2007/08/29 23:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
