【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰!?
このこだーれだ!?
2007_0902_0007.jpg

あはっ(⌒▽⌒)
分かるよねー(笑)
みかんさん、スムチーカットしてきました♪

猛暑が終わってここ数日涼しいんだけど、暑かったからカットしたわけじゃなく
この前脱毛して生えてきた毛がなぜか上を向いてて爆発状態(=_=)
これは一度揃えるしかないな・・・するなら思いきり切ってしまえー!
ってわけで(笑)。

いやいや前から見るとそりゃ見ての通り可愛いんだけど
体が・・・・(汗)
体の画像は撮ってないですが、やっぱり毛が上を向いてるみたいで全部毛が立ってる!(爆)
スムチーというよりポメラニアンがカットしたみたい(笑)
サプリを増量して改善するぞー!

ついでに3匹で記念撮影・・・
2007_0902_0010.jpg
うちのこかわいいーーーーー(。→∀←。)(笑)

最近美人すぎてドキドキしちゃうあぼちゃん♪
2007_0902_0019.jpg

2007_0902_ara.jpg


しかしみかんさん、トリミングが相当"苦"だったらしく
帰ってきてからゴハンの時以外ずーーっと引き篭もって寝てます・・・
もうしばらくトリミングには行かないから~~!
ごめんよみかんさん。
ゆっくり寝ておくれ。
【2007/09/02 20:50】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
