スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くたくたぁーー
えーっと、この連休プラス1日で実家に帰ってました。
実家は広島です。
今回時間が無かったので荷物を送らず、3泊4日だし、夏だし、ってことでワン3と荷物抱えて帰ったら・・・お、重い!!!
帰りはお土産も持ってたのでさらに重い!!!!
くたくたでございます。
あいのり見たら速攻寝ようと思います。

実家ではちょっとした事から危うく大事件になりそうな出来事が・・・

すもちんが家から脱走して迷子になってしまったのです(-_-#)
迷子になってた時間は30分くらいだったので大変な事にはならなかったけど、いやー冷や汗かきました・・・
実家は抜け穴があるので(爆)気をつけてたつもりだったけど、気をつけようが足りなかったのね。
冬は大丈夫だと思うが、夏はほんとに気をつけないと。。。
あーこれから実家に帰るのがますます億劫になるわ。

さてさて、毎度バトルが繰り広げられるあーぼうVS父(笑)
今回も健在で、てかますます激しくガウガウ言っちょりました(^^;)
あぼちゃん相当疲れただろうな・・・

こちらお疲れあぼすも。
2007_0917_0013-s.jpg
遠近法ですもの方が頭でかく見えるね♪

こちら先週届いたiPodとあぼすも(笑)
2007_0917_0008-s.jpg
よく見るとiPodの中にみかんさんがっ!(笑)

坊主になったみかんさんは最近画像が撮れてません・・・
なぜならいつも寝てるからぁ~
調子悪いのかな。
帰省中も2回吐いてたし・・・
いやでも実家では走り回ってたな・・・
ハッスルし過ぎて吐いちゃった?(^^;;
スポンサーサイト
【2007/09/17 22:07】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
