【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練馬の会・9月
今日は3匹連れて練馬の会に参加してきましたー♪

ランチは前回行ってとーーっても美味しかった定食屋で。
・・・えっとなんて名前のカフェでしたっけ?(笑)
2007_09230002-s.jpg
今日のメニューは秋刀魚の煮付け。
うまうまーー

今日はお客さんが次から次へと入ってきて、店内はほぼ満員御礼!
あやちゃんの膝の上も満員御礼(笑)
2007_09230004-s.jpg

ドッグカフェなのでみなさんワンコ連れで大騒ぎの・・・
悪友5才トリオ・その1(あーぼう)
2007_09230005-s.jpg

その2(カズくん)
2007_09230007-s.jpg

その3(シャッテくん)
2007_09230009-s.jpg


ほんとはトレーナーもされてるご主人のお話も聞きたかったけど、大忙しだし5才トリオは大騒ぎなので食べたら早々と退散・・・

今日はわたくし初!のあやちゃんちへー♪
2007_09230016-s.jpg
このソファー、すげーリリコたんに似合ってる♪

みかんも記念撮影♪
2007_09230022-s.jpg


あやちゃんちはひろーーーくて、ワンコも私達もゆったり寛げまひた♪
寛ぎ過ぎなすもたん(笑)
2007_09230025-s.jpg


楽しすぎてずっと笑顔だったカシラっち。
2007_09230028-s.jpg


隣の部屋にはなんとうさぎさんがーー♪
あたしね、うさぎ飼ってるおうちに遊びに行ったの初めてかも!
いやーーーなんて可愛いのーーーーー♪
と興奮気味のわたしよりも大興奮だったのがあぼすもコンビ(笑)
2007_09230031-s.jpg
すもちんは見てるだけの時はワンワン言ってたけど一緒に放牧してみると全然普通で面白くないくらい(爆)
てか、途中からすもの目的はムック(うさぎさん)の食べてる牧草でしたからぁ~(笑)

そしてあぼちゃん!
動くたびに警戒吠えしてて、あぼちゃんの事だから近くで見たら発狂するんじゃないかとおもってたけど、この距離で会わせると「キューンキューン」言っててなんか様子が変。
2007_09230032-s.jpg

試しに至近距離で会わせてみたところ・・・
2007_09230033-s.jpg
うぉーーー!!こんな近くでも平気だよーーー!!!
てか尻尾ブリブリ振っててどう見ても好きっぽい(笑)

聞くところによると、うさぎを見てワンコはあんまり吠えないみたい。
草食動物で害が無いって分かるのかな?
今日は大発見したわー♪

その後も・・・
2007_09230042-s.jpg
こんなことして遊んでみたりと・・・

大爆笑のうちに夜は更けていくのでした・・・
2007_09230046-s.jpg

また遊んでねーーー♪♪♪
【2007/09/22 22:10】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
