【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おきに
20070928003758.jpg

意味不明な画像から始めてみた。。。

これは携帯ストラップ♪
を、携帯からむりくり撮ってみた図。

今まで付けてたストラップをちょー気に入ってて
どんなやつだったかってーと、紫のフアフアに石やらチェーンやら蝶やらがジャラジャラしてる感じ。
でもそのフアフアが日に日に痩せ細っていってて、物悲しい雰囲気になってたので新たなストラップを探しちょりました。
そこで見つけたのがこのボンボンたち!
写ってないけどてっぺんに手書きの女の人の顔が書いてあるクルミボタン付き♪
シュールだ。
ボンボンと石だけにしてみたら、なんか物足りなかったので、フアフアとボンボンを交換しただけにしてみた♪
なんか、合ってないけど(笑)
まいっか!

以下週末の画像たち。
すもちん、宇宙服みたいだね♪
2007_09230045-s.jpg

2007_09230037-s.jpg

2007_09230088-s.jpg

【2007/09/28 00:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
