スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★お知らせ★
突然ですが、HPを閉鎖します!

理由は借りてるサーバーの更新がきたからです(爆)
HPの方は最近ほったらかしだったので
これを機にやめちゃおうと思います。

『MIKAN×ARARE』を始めてからもうすぐ5年。
昔はbbsやらアルバムやら頑張ってたけど、
めんどくさがりの私にはやっぱり長続きはムリでしたねぇ。
ご愛顧いただいた皆様、ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにここのブログは続けますよー!!
HPの方からこちらに飛んでる方もいるかと思うので、
HPをお気に入りにされてる方がいましたら、
ブログの方に変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お手数おかけします。

ではではこれからもMI×A+S.Blogを宜しくお願いします♪



そういえばコメント欄を無くしてから『拍手』の数が増えた♪
なんか嬉しいね~♪
どうもありがとう!!!!
2007_09230019-s.jpg

スポンサーサイト
【2007/09/28 23:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
