【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小雨の吉祥寺
雨予報の本日。
吉祥寺へじゅんさんと行ってきた。

朝は雨がけっこう降ってたので『場所変更する?』とか悩んだけど、久しぶりなので決行!!
吉祥寺に着いたらほぼ雨がやんでた♪

今日のお供はうちからはすもちん、じゅんさんはきなこさん♪
まずはランチー♪
2007_09290002-s.jpg

2007_09290004-s.jpg

2007_09290008-s.jpg

ここなんて名前のカフェだっけ?
次回こそ覚えて帰ろう(爆)
てかメインのスパゲティの画像撮るの忘れた(^^;)

ここですでにしゃべりまくり(笑)終わってしまいそうな勢いだったが
今日は買い物メインなんですよー!
雨もやんだみたいなので、張り切ってお買い物へ♪
WDGと雑貨屋をハシゴして二人ともお気に入りをご購入~~~☆
じゅんさんの『えー、えー。』(店員さんのマネ)が忘れられなくてたまに思い出して噴出しておりまふ( ´艸`)

ほんとはもっと雑貨巡りするはずだったけど、すっかり満足したのでまた休憩(てゆうか買った物がでかかったという噂)

お次は『A.B.cafe』さん。
ゆっくり寛げるのでかなりのリピーターです(^^;
ケーキを食べて夕ご飯食べていっぱいしゃべってかなーり満足!
2007_09290010-s.jpg

2007_09290015-s.jpg

2007_09290016-s.jpg

2007_09290018-s.jpg


暗かったので画像いまいちでしたわー(ノ_・、)
ちなみに最近はデジイチ休憩中(爆)
先週も今週もコンデジで頑張りました。

じゅんさん楽しかったねーーー♪
話は尽きないのでまたたくさん語りませう♪

ちなみに↓が本日買ったモノ♪
2007_10010002-s.jpg

みかんさんとWDGで買ったカフェマット♪
また花柄(爆)
でもこのレトロな感じがツボだったのーー許してーーー!!

ほんでもっと雑貨屋で買ったのは・・・
2007_10010005-s.jpg

カフェマットの下の(笑)フリーマット♪♪
フリーマットというか、ホットカーペットカバーだに。
これ半額だったの!!!元値では絶対買わない値段だに(爆)
生成り色なのでそんな汚れも目立たないかな?
あーいい買い物したー♪
満足満足。

おまけ画像・・・
テレビのゴリラに威嚇するすもちん。。。
2007_10010008-s.jpg

いや絶対勝てませんから。

いつも思うんだけど、すもちんの吠えてる姿がかっこ良くて(爆)
ついつい見とれて怒るタイミングを逃してしまいます(^^;)
ダメ飼い主や~~
【2007/09/29 23:20】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
