スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW後半戦
もうあと2日となったよ・・・GW・・・

今日もとってもいいお天気だったので、公園へお散歩へ~~~
昨日お疲れだったあぼすけはどうしようかと思ったけど、明日雨かもだし、今朝は残さずゴハン食べたし、ってことでまた3匹で行って来ました。
でも今日はみかんが大好きな煉志くんと待ち合わせしてるのでウキウキなのだ♪
P5060035.jpg
お久しぶり~~煉志~~~♪
相変わらず可愛いね~~~!

久しぶりの感動の再会を果たしたみかんさんは・・・
P5060041.jpg
結構シラ~(爆)

みかんは煉志くん本犬より、煉志くんママが大好きなんだよね♪

その頃すもたんは・・・下におろすと地面に鼻をくっつけて何か美味しいものが無いかずっと探してるので
P5060037.jpg
お鼻がきちゃない~~~
これはペロペロした後なので上にしか残ってないけど捕獲した直後は鼻と口じゅうに土やら芝生やらがくっついていた・・・

公園で1時間以上?お話して寒くなってきたのでお言葉に甘えて煉志ママのお家で話の続きをした♪
ふと気が付くと、すもの鼻の中にゴミが沢山詰まっていたので(笑)ティッシュでコヨリを作ってツンツンしてみた。
ツンツン攻撃に耐えられず、すも何度かくしゃみする。
何度目かで確認すると、鼻の中が綺麗になってた~(笑)
くしゃみで飛んでいったみたい(笑)
煉志ママ~お家にハナクソ飛ばしちゃってごめんね~~~(爆)

また遊ぼうね!!
スポンサーサイト
【2006/05/07 01:56】 みーあーすも | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わった・・・ | ホーム | プロフィールアップ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/36-fb06e5da
| ホーム |
