【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな大好き
今日からおねーちゃんが泊まりにきてます。
今回は泊まるだけでお出かけは無しー

うちのコはみんなおねーちゃんが大好き!
特に大好きなのがあーぼう♪
あぼちゃんは頭いいから、最初から『私<おねーちゃん』てのを見抜いてて
おねーちゃんには一切逆らわず、大体ジャンピングチューしまくってるかお腹出してるか(笑)
最初は嬉しいおねーちゃんも、ずーーっとこうだから数時間も経てばうっとおしくなってくる。

2007_10060031-s.jpg
2007_10060040-s.jpg
2007_10060041-s.jpg

笑顔3連発!!!

ついでにみかんとすもちんも。

2007_10060039-s.jpg
2007_10060028-s.jpg

みかんは相変わらず可愛いが、すもちん・・・その格好はいったい・・・

今日は夕方おねえちゃんが来るまで久しぶりにゆっくり出来たのでデジイチで家の中のものを撮影してみた。

2007_10060018-s.jpg

2007_10060019-s.jpg

2007_10060021-s.jpg

2007_10060022-s.jpg

2007_10060023-s.jpg


なかなかうまく撮れませんねぇ・・・ふぅ。
【2007/10/07 01:28】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
