【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3匹。
なかなかお外に出て写真の練習が出来ないので
家の中で3匹を被写体に練習練習・・・

みかんたん。
2007_10100007-s.jpg

↑キレイに撮れたのと、
↓ブレてるけど激カワなみかんたん(笑)

2007_10100006-s.jpg

みかんたん、毛が少し伸びてきて、ますます可愛いんだな♪

すもたんはまぁいつもと同じ顔だな(笑)

2007_10100009-s.jpg


ここからあぼたん特集(爆)
2007_10120004-s.jpg
2007_10120005-s.jpg
2007_10120006-s.jpg
2007_10120007-s.jpg

かーわーいーいーーーーーー(〃ω〃)

今日はマクロレンズで撮りました♪
目の中の毛まで写るのね(^▽^;)

明日はいろいろ撮れるかな~♪
【2007/10/12 23:26】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
