【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
府中と練馬オフ
今日は練馬の会のメンバーで府中まで遠征して来ました!
初の脱練馬!!(笑)

えーっと今日はですね、A.C.O.C.の洋服を受け取る名目でババりんさん&ジジりんさんと待ち合わせ~♪
久しぶりのオレ坊♪♪
2007_10130020-s.jpg

相変わらず優等生のビスコちゃん♪
毛が伸びてますます美人さん!
2007_10130044-s.jpg

misako家のカシラっち♪
2007_10130067-s.jpg

あーんどシャッテくん♪
2007_10130056-s.jpg


あやちゃんちのカズくん♪
2007_10130062-s.jpg

そしてリリコたん♪
2007_10130055-s.jpg


我が家からは3匹連れて来ましたよ!
まずはみかんさーん♪
2007_10130010-s.jpg

あぼたーん♪
2007_10130034-s.jpg

すもちーん♪
2007_10130032-s.jpg

いやー3匹はやっぱ大変っすね!
移動はまだいいんですよ。
府中までほとんど座れるし、意外と近かったし。
カフェでねぇ・・・
私がじっと座ってればいいんだけど、写真撮りたいしナデナデしたいし、お話したいからウロウロしたいし。
そんな時3匹はこんな風に2007_10130037-s.jpg

椅子で待たせてたんだけど、すごい不安ゲ(^^;)
今日はよく知ってる人&ワンコが多かったけど、他のお客さんも多かったからねぇ。

そうそうすごーい久しぶりのお友達にも会った♪
まりんのおかんさんちのまりんちゃん♪
2007_10130048-s.jpg

そしてこうめちゃん♪
2007_10130053-s.jpg
手前はすも(^^;)

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~♪

カフェは満員御礼で、前回このカフェでお会いしたチワワちゃんやプードルちゃんたちもいて
すごーい楽しかった!

今日は3匹連れてたけど、さらに頑張ってデジイチも持って行ってた。
がんばった!わたし!!(爆)
画像はカフェが明るかったのでピントはキレイに撮れたかな。
でもやっぱアングルとか、もっとステキに撮りたいなぁ。
今回はワザと白飛びするくらい明るく撮ってみた。
ビっちゃんの写真がお気に入り~~♪
2007_10130007-s.jpg
2007_10130018-s.jpg
2007_10130028-s.jpg
2007_10130057-s.jpg
2007_10130064-s.jpg
2007_10130069-s.jpg

食べ物の画像撮るの忘れたーーー
今日もとーっても美味しかったです!!!

日が暮れるまでトロでまったりした後、府中を後にし、misako家に移動。
やっぱ練馬は落ち着く(爆)
夕ご飯食べてデザートまで食べてうだうだして、深夜お話に盛り上がってしまい帰りそびれた!
ワンコ全員連れてたのでそのまま寝させてもらい、日曜日の朝帰宅しましたー(^^;)

misakoさんお世話になりました♪
あやちゃんいろいろアドバイスありがとう!
そしてババりんさんジジりんさんいつも可愛い洋服ありがとう!!

また遊んでね~~(はーと)
【2007/10/13 23:44】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
