【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた練馬の会へ
雨でしたねーーー
あんなに雨が降るとは思わなかった・・・
大雨の中、タクシーに乗ってまたまたご近所のmisakoさんちへ~~♪
しかし所轄メンバの(笑)あやちゃんは体調不良のため今日は欠席・・・
さみしかったじょ(T^T)

その代わりという訳じゃないけど、急遽カオリさん&ネロちんが来てくれた~~~♪
2007_10270007-s.jpg
2007_10270019-s.jpg
2007_10270018-s.jpg
2007_10270040-s.jpg
2007_10270046-s.jpg
2007_10270017-s.jpg


今日はコンデジでして。
眠くてボケーっとしてたから画像もぼやけてるのが多かったー
そんなものなのかに。

続いて美味しいもの画像~~♪
私もカオリさんも甘いお土産買って来てたのでもちろん両方とも頂く♪
お芋美味しかった~~~♪

2007_10270012-s.jpg
2007_10270013-s.jpg
2007_10270042-s.jpg


あとね、すもちんの誕生日が近いってことで、カオリさんからプレゼント頂いちゃいました!!!
2007_10270021-s.jpg
2007_10270022-s.jpg

かーわーいーーーーー(。→∀←。)
めちゃめちゃ嬉しいんですけどっ!!!
カオリさんありがとーー♪
食われないように(笑)大切にするね♪♪

今日も夜中まで(爆)話が弾み過ぎてまたまた長い時間お邪魔しましたーーー♪
最後に、ブレブレだけど集合写真!
なぜかみんなmisako家の洋服着てますが、なにか?
2007_10270038-s.jpg

【2007/10/27 23:54】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
